KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

美味しい楽しい♪

2024-06-11 05:00:00 | 食べ物

 6月11日(火)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃんも、参加ちてま~しゅ♪

ブロ友さんのk-24さんが、龍ちゃんの事を

綴ってくれました → 「小さなからだで・・」

茶々さんが亡くなった翌週、龍ちゃんの精密検査

の結果を聞きに行って、苦しみながら余生を過ごす

か、一週間ほど痛いのを我慢して元気に余生を

過ごすかの選択で、手術を決めたこた家。

大きな手術なので、もちろんリスクはあって、

茶々さんが亡くなった直後でもあって、決めた

ものの不安で、半泣きで待合室で待ってた時、

こた母さん?来ちゃった・・・とk-24さんが!!

診察時間も分からないけど、居ても立ってもいられ

ず、病院を覗いてくれたそうです。

手術日、翌日、抜糸の日の計四回、こた家の付添人

として立ち会ってくれました。

ほんと、心強かったです。 ありがとう。

 

龍ちゃんの快気祝いを開催したコタしゃんち。

コタしゃん茶々さんも参加♪

今回は、海鮮系にしようか?とも思ったけど

やっぱりお肉(牛タン・黒毛和牛)と焼き野菜。

まずはビールを飲んで、白ワインとチューハイも。

主役は、龍でしゅよ~。

飲んでいにゃいで、早く食べしゃせろ~!

あっ、すまんすまん。

夢たん、何故か真顔(笑)

龍ちゃんの美味しぃ~嬉しぃ~のお顔の

後ろで、やっぱり真顔の夢たん(笑)

夢たんも、美味しい~しようね。

夢たんは、ウハウハとは食べず、じっくり

うっとり噛みしめながらいただきます。

きゃわぃぃ~でしゅ(笑) ぼん。

お肉、食べまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささやかにお祝い | トップ | 龍&夢でお写真 »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祝い (幸せなさち)
2024-06-11 05:23:39
おはようございます
K-24さんのところにもお邪魔してきました
ブログのつながりって素晴らしいです
優しさに感動しました
龍ちゃんも夢たんも可愛く登場でしたね♡

龍ちゃんのお祝いのお肉、美味しそう
龍ちゃん、おめでとう
夢たん「今日は龍お兄ちゃんが主役だから」と
少し控えめだったのかな?
返信する
Unknown (こた母)
2024-06-11 05:40:05
幸せなさちさんへ

ありがとうございます。
うんうん、ほんとブログって凄いな~
ありがたいな~と思ってます。
龍は、お肉派なんです。
なので、お肉を(笑)
夢は、しっかり脇役に徹してました!
返信する
Unknown (kana)
2024-06-11 07:25:55
おはようございます

わ~~
母さん
心強かったですね~
優しいお友達・・。

龍ちゃん
お祝いのお肉美味しかったね~~
夢たん
脇役に~~~
ちゃんとわかってるんですね~
めっちゃ可愛いです。

改めて
龍ちゃん
良くなって良かった~~
おめでとう~~
返信する
お祝い (ryo)
2024-06-11 07:29:11
お祝いだ!
おめでとう!龍ちゃん!
そしてお肉を味わいながら噛み締めるように
食べてる夢たん。
こた家に幸せが戻ってきたね!
よかったです。凸
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-06-11 07:30:31
やさしいお友達に感動しました♪
ぽち
返信する
Unknown (ノンコシン)
2024-06-11 07:30:57
おはようございます☁️
k-24さん ブログ拝見しました
近くに龍ちゃんが・・・ いてもたってもいられなかったですよね
また 訪問させていただきますね

悲しみで 心が壊れかけていた時期に 不安でいっぱいだったけど 大変な選択をして・・ 本当に コタ母父の気持ちは 察するに察しきれない
でも その選択が間違ってなかったから 今 夢たんの真顔を笑いながら ビール、白ワイン、チューハイが飲めるのよね〜
夢たん いい仕事するね〜 (笑)
コタしゃん家の 4ワンズは みんな違ってて 際立ってるわ〜 (笑)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-06-11 08:35:06
おはようございます!

K-24さんのブログ、見させていただきました。
優しいお気持ちが溢れてて~
いいつながりですね(^^♪

大きな決断でだったと思いますが
こうして、お祝いできること、ほんと幸せですね♡
やっぱりお祝いにはお肉♬♬

龍ちゃん、催促のお顔、元気そうでいいね~
いっぱい食べたかな?
夢たん、真顔からの美味しい~のうっとり顔(^^♪
どんなお顔も、可愛いね♡
返信する
Unknown (k-24)
2024-06-11 09:35:30
龍ちゃんは、リラックスしていいお顔♪
やっぱり、おうちが一番だね!
うっとり食べる夢たんもかわいいわ~
こたしゃんも、茶々さんも、きっと喜んでるね。
やっぱり、お祝いにはお肉よね^^
どーんと豪華なお肉が美味しそうです。
こうして、こた家の幸せそうな様子を見ると
私も、うれしくなっちゃう♪
こた母さん、記事を紹介してくれてありがとう♪
返信する
Unknown (小春母)
2024-06-11 11:32:47
こんにちは
お庭BQQで快気祝い!!カフェもいいけど
やっぱり、お家が一番ですよ~
龍ちゃん、美味しいお肉が食べれて良かったね~
夢たんのうっとり顔、にやけちゃいますね(笑)
母さんの周りは優しい人が沢山ですね。
不安や心配でいっぱいの方に、そっと手を差し伸べられるって素晴らしいですね。
クロエちゃんに会ってきましたよ♪
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-06-11 12:40:00
龍ちゃんは大手術よく耐えましたね♡
コタ父さん母さんの愛とお空のご兄弟が守ってくれたんだわ♡
龍ちゃん お祝いお肉美味しいね
ウハウハ~♪ うれちいね♡
夢たんはじっくり味わって食べるタイプなの?
どんな大人になるのか楽しみよ~ん(^^♪

K24さん 優しいですね
読ませていただきました。
不安な時に付き添ってくださる、コタ母さんも心強かったと思います❤
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事