KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

大物でしゅ~♪

2021-06-21 05:50:00 | お家の中

 6月21日(月) 天気  元気♪ 小太郎君

今日も、元気かもね~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、色々あるけど元気でしゅ~。

TOPのお写真は、お散歩道のカボチャの花♪

なんの脈絡もないけど、ただ載せたかったので、

載せました(笑)

今日は、梅雨の中休みの予報なので、こんな青空が

見えるかな??

 

結婚記念日の朝、お友達からLINEが~。

美味しいパンを、玄関前に置いてくれてました。

早速、少し焼いて、いただきました。

前日に、ジム友さんにいただいてたパンも一緒に

焼いて、いただきました♪

パンのお供は、ほうれん草とベーコンとキノコの

ペペロンチーノ♪

玉ねぎとニンニクは、池ちゃん農園の収穫物ね。

ニンニクの味が、濃い!

すんげえ、美味かったっす。

美味しい香りに誘われて・・・。

コタしゃんが、くれ~!くれ~!お口に入れろ~!と。

って、ワンコは食えんから!

ただただ、食い気だけのコタしゃんに見える

かもしれんので、ここで汚名返上~。

コタしゃんの十八番、乗せ芸でございます。

ネンネしてる時に、クマしゃんを乗せられても

全く動じず、ネンネを続けま~す。

クマしゃんがバランスを崩して、あっ!って

なった時も、動じませ~ん。

やっぱり、大物のコタしゃんでしゅ。

そんなコタしゃんが、大好きです。

今日も元気で、楽しく、美味しく、穏やかに過ごして

欲しいと思ってます。

コタしゃん、LOVE♪ ぼん。

今日も、お家でしゅごちましゅ♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     にほんブログ村

 


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末っ子のお仕事。 | トップ | 奴らが待ってる。 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大物 (ryo)
2021-06-21 06:32:42
コタしゃん、大物ですね!
で、おいしそうなペペロンチーノ!
玉ねぎとニンニクは取れたてね!
それはおいしいことでしょう!凸
返信する
Unknown (ノンコシン)
2021-06-21 07:34:18
おはようございます☀
観賞するだけではなくて 実もつけてくれる 花は 偉大です! (笑)
何となく載せられた写真に 注目! (笑)
コタしゃんには 食いしん坊だけ なんて汚名はないですよ〜
存在そのものが 偉大です! (あっ! カボチャの花と同じ?? (笑))
コタしゃんがいるから 「コタ母&コタ父」がいるんだもの
えっと・・・ それは乗せ芸?? 眠り芸じゃなくて?? (笑)
返信する
Unknown (こた母)
2021-06-21 08:17:50
ryoさんへ

うんうん、大物で~す(笑)
ペペロンチーノは、いつもお野菜たっぷり♪
ニンニクを効かせて、美味しく作れました!

ノンコシンさんへ

ですよね~。
実もつけてくれると、嬉しいですよね(笑)
コタロウは、何でも貰えると思ってるので、
何かしら貰えるまで、まあうるさいうるさい(笑)
乗せ芸じゃなかった?
眠り芸?(笑)
返信する
Unknown (kana)
2021-06-21 08:23:17
おはようございます

パンも美味しそうですが
パスタもめっちゃくっちゃ
美味しそう~~~
朝ごはん食べましたが
お腹が空いて来ました(^^)

コタロウちゃん
クマちゃんを乗せられても~
気にしない~~~そんな姿が
可愛くて~~たまらないです。
そして~~くれ~~って言ってる
コタロウちゃん~元気いっぱい~~~
それだけで~嬉しいですね
返信する
Unknown (こた母)
2021-06-21 09:00:26
kanaさんへ

うんうん、全部美味しかったです。
人もワンコも、食欲旺盛です(笑)
コタロウは、ほんと動じないのよね~。
諦めてるとも言う(笑)
食欲があるのも、嬉しいです♪
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2021-06-21 09:57:07
カボチャの花も良いカメラで撮ってもらえて存在感ありありで威風堂々の姿ですね!
そしてペペロンチーノは盛り方もお上手で本当に美味しそう~
ほうれん草、ベーコン、キノコの組み合わせは間違いないですね( ¨̮ )
乗せ芸のコタロウくん、やっぱ何をやっても貫禄あるわ(☆∀☆)
返信する
花☆ (ケンケン)
2021-06-21 09:58:22
にんにくの花は分からなかったけど、
カボチャの花はすぐ分かりました♪
朝からご機嫌です(笑)
そして遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます^^
お花を買ってきてくれるなんて素敵な旦那様ですね♡
コタ父すばらしい☆
これからも仲良し夫婦でいてくださいね*^^*
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2021-06-21 11:13:08
おいしそうなパン、よかったですね♪
貼ってあるお友達のメモ用紙、私も同じのを持っているのでちょっとびっくり
今日は歯医者、それと真剣に掃除を頑張ります(笑)
ぽち
返信する
いろいろあるけど…! (ぴあのちゃん)
2021-06-21 13:11:36
元気でしゅ~は、嬉しいでしゅ~
母しゃんちの、カボチャかと思っちゃいました(笑)
立派なカボチャの花、コレきっと大きくなりますよー。
美味しそうなショコラパン…クロワッサン風ですかねー。
ペペロンチーノ♪も美味しそうー。
イョ~コタしゃんとクマしゃんとのバランス具合…
母しゃん、しっかり見とどけ…可愛いねー。
寝る子は育つ…です(笑)
いいねー! コタしゃんのアップ…目線は??
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-06-21 13:12:24
ペペロンチーノ美味しそう
新鮮な玉ねぎとニンニク♪ いいね
今は気にせずニンニク食べても大丈夫だよね
どこへも行かないから私は気にせずニンニク臭い
日々を過ごしてるよ(;^ω^)
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事