KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

うひょ~!のお顔。

2021-07-27 05:30:00 | 食べ物

 7月27日(火) 天気  元気♪ 小太郎君

今日も、元気でしゅよ~♪のコタロウでしゅ。

僕しゃん、うひょ~!ってちまちた~♪

台風は少し逸れたのかな?

でも、朝は断続的に雨が降ってます。

五輪の屋外競技は、どうなるのかしら?

13歳で金メダルも凄いし、卓球界初めての金メダルも

凄いし、五輪初参加10代の選手もいる、体操男子団体

銀メダルも凄い。

凄いわ~って言葉しか、浮かばないYO!

 

先日、てんこ盛り阿波牛が、実家から送られて

来ましたでしょ?

早速、いただきましたのよ。

コタしゃんに、お肉の確認をしていただいて・・・。

すき焼きにしたよ~。

歯が要らんかった。

噛まなくても、お口の中で肉がとけた!

美味しい~!って言ってたら、コタしゃんが

ヨダレ垂れ流しで、見てまちた。

コタしゃん達にも、用意してあるよ~。

二枚分、さっと茹でてあげてたのね。

食らえ!食らえ!食らいつけ~!

ウハウハ、うひょ~!と、食べなはれ!

お目目ひんむいて、美味しそうに食べて

くれまちた。

喜んでくれて、良かった。 うふふっ。

食べ終わったら、放心状態。

かなり、満足したようです。

じゃあ、次は焼肉だ~!(爆)

四連休で、母しゃんの体重が増えちまったので、

体重が戻り次第、焼き焼きしたいと思ってます。

連休中も、美味しかった、コタしゃんち♪ ぼん。

うひょ~!と食べまちた~。 わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々乗せられましゅ | トップ | 毎朝の日課♪ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2021-07-27 07:06:36
次は焼肉、楽しみですね♪
13歳で金メダルですか、びっくりですね
ぽち
返信する
Unknown (こた母)
2021-07-27 07:22:55
たんぽぽさんへ

は~い。
次は焼肉で~す。
お家ご飯を、楽しんでます♪
返信する
Unknown (kana)
2021-07-27 07:53:44
おはようございます

わ~~~
美味しそうなお肉~~
私も~~ヨダレが出ちゃいます(笑)
コタロウちゃん
茶々さん~龍ちゃん~~も
お裾分け~~~
美味しかったね~~
返信する
Unknown (こた母)
2021-07-27 08:07:00
kanaさんへ

うんうん、ヨダレが溢れ出てました(笑)
ワンコには、二枚だけね。
それでも、まあまあのボリューム!(笑)
返信する
Unknown (ノンコシン)
2021-07-27 09:35:16
おはようございます☀
卓球の金メダル すごかったですね!
相手国があそこですからね! すごい!
スケボーも 13歳?! すごい!

3ワンで 阿波牛2枚? けっこうな量!
コタしゃん達も 歯いらなかったかなぁ〜 (笑)
チワン 最近 フード食べなくなって 手作りご飯に 国産(どこ?)牛ミンチ使ってるのに お肉だけ ペッ! します 💦
ベジタリアン? いや ササミは好きか・・・
コタしゃんブログ 見せられな〜い! (笑)
返信する
Unknown (こた母)
2021-07-27 09:44:05
ノンコシンさんへ

卓球、凄かったですね!
あ~、ダメかな~と思ってたけど、見事な
巻き返し!
ちなみに、アーチェリーも凄かったです。
風の影響もあるのかな~。
ワンコは、丸呑み状態でした(笑)
お肉をペッ!するの?
何でかな??
ササミの方が好きなのかも?
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2021-07-27 11:32:24
台風の影響でそちらは雨なんですね!
第一弾はすき焼き~
いい匂いが漂ってきそうでお腹が減りました(⊙ꇴ⊙)
三兄弟さんたち、ほんと、今にも目がこぼれ落ちそうに♡
人間はどうなんだろ?ってつい想像してしまいました
目は見開かずに逆に幸せそうに細めるかな~(^^)
次の焼肉も楽しみにしています。
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-07-27 11:59:12
わ~~ 噛まなくてもいいお肉(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いいないいな~
コタしゃん達もウハウハ食べちゃいましたね
満足げなお顔だこと♪
うちは今日ウナギだよ
返信する
お肉 (ryo)
2021-07-27 12:21:16
なんだか、お肉が食べたい今日この頃
ですよ。お魚でなくてお肉を体が
欲しています。
みんなおいしそうに食べてますね〜
栄養つけないとね!凸
返信する
Unknown (miyan)
2021-07-27 14:18:08
毎日応援で忙しいね。今日の夜はソフトの決勝💛
おっ...今日は可愛い茶々ちゃんが💛💛
世は満足じゃのこたちゃんのお顔決まった~金💛
龍ちゃんのぎょぎょのお目目も金だわ~💛
美味しそうな牛肉~(^^♪
私なんかは昨日松屋の牛肉鰻でござんした(*^^*)
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事