KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

色々乗せられましゅ

2021-07-26 06:55:00 | お家の中

 7月26日(月) 天気  元気♪ 小太郎君

今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、色々乗せられてま~しゅ♪

四連休、終わりましたね~。

コタしゃんちは、どっぷり五輪に浸かってました。

体操、ソフト、水泳、柔道、ホッケー、スケボー、

サッカー、アーチェリー、テニス、テコンドー。

とにかく、いっぱい見ました~。

柔道の同日金メダルには、涙。

皆さんも、泣いちゃった? 泣かなかった?(笑)

 

休日は、ほぼお家ご飯でしたが、一回だけ作るのを

ボイコットして、スシ○ーのテイクアウトを。

久しぶりのお寿司、美味しかったです。

コタしゃんも、お寿司~♪と喜んで、

待ってまちた。

って、お寿司はアカ~ン!(笑)

そうそう、連休中にミシンで雑巾を縫ったの。

真っすぐ縫えなくて、笑った。

なんせ、数十年ぶりのミシン!

しばらく、自主練します(笑)

 

父しゃんに遊ばれてたコタしゃん。

コタロウ、マテ!

マテ!マテ!マテ!

しっかりマテできたので・・・。

ブル足ちゃん、4個乗せに成功~。

えっ? ゴジラに見える?

もしくは、ふたコブラクダ?

って、4つだけどね。 ぷぷぷっ。

コタしゃんは、お利口しゃんでしゅ。

色々乗せられても、じ~っとしてるもんね。

これからも、乗せ芸を見せてね。

ではでは皆さま。

今週も、楽しく、健やかに。 ぼん。

色々、乗せられてま~しゅ。 わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 


コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どきなさ~い!(笑) | トップ | うひょ~!のお顔。 »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru-peace)
2021-07-26 07:21:43
オリンピック~応援して涙で、みんなもそうだよね♥️
今日も見るぞーって、何があるのかな?
お寿司いいですね。
そうかぁー、テイクアウトって言う手があったわね。🎵
トップの龍ちゃん、めんこいね。
お寿司待ってる、コタちゃんももちろんだよ🎵😃💕
って、茶々ちゃんの、出番は?
返信する
おはようございます(^^♪ (midori)
2021-07-26 07:58:42
オリンピック 一日目の体操で内村さんが鉄棒から
落ちてしまったのは 本当に残念でなりません。
女子のソフトボールは連勝で こちらは凄いですね。
アメリカとの戦い 頑張って欲しいです。

テイクアウトもいいですよね。
スシ○ーは私の住む街にはないのでザンネンです

アラ スゴイ!
大人しくされるがままのコタちゃん 偉いね。
うちの小太郎には 出来ないかもです。
ではポチッ!
返信する
Unknown (ノンコシン)
2021-07-26 08:28:28
おはようございます☀
オリンピック 日本も たくさんメダル獲得してますね! すごい!
阿部兄妹のご家族 嬉しかったでしょうね!
私は ソフトとか卓球とか 点数を取っていく競技をじっと見るのが 苦手で・・
もうドキドキが 耐えられない 💦
勝った! とか 何位だった! とか 演技の後◯点だった! とかがいいんです (笑)

お寿司 美味しそう〜  す〜っごく食べたくなりました〜!
お昼ご飯 一人なんで 近くのデパートので我慢! 買いに行きます (笑)
コタしゃんは 乗せられてたんだねぇ
父しゃんに 押さえられてるのかと 思った (笑)
返信する
Unknown (モカママ)
2021-07-26 08:47:04
おはようございます

私もボイコットすればよかった
連日ご飯作り
主婦には連休もなにも無いですよね

美味しそうなお寿司だわ

肉球のオモチャ
これモカちゃんが大好きなの
咥えやすくていいらしい・・・・
こんなに沢山持ってるのね
なかなかなくて見付けたら買ってる私です

オリンピック始まれば応援しますよね
TV観戦で。。。。
泣きます、泣きました・・・
返信する
Unknown (kana)
2021-07-26 08:51:40
おはようございます

お寿司
めっちゃくっちゃ
美味しそう~~~(^^)
食べたいです。

コタロウちゃん
本当じ~~~っとしていて
お利口さんですね
返信する
Unknown (こた母)
2021-07-26 09:45:51
miyanさんへ

今日は、卓球とかテニスとか、色々あるようです~。
フジテレビ系で、主に放送されるのかな?
外に食べに行くのは躊躇するので、テイクアウトで♪
十分、美味しかったですよ~。
茶々は、今日は休憩(笑)

midoriさんへ

内村さん、ほんとに残念。
期待してただけに、ほんとに。
ソフトは、銀以上ですもんね。
できれば、金を!
スシロー、今年初かも?
なかなか外食はできないけど、テイクアウトなら
OKですよね~♪
返信する
Unknown (こた母)
2021-07-26 09:48:15
ノンコシンさんへ

ね~、メダルダッシュ!
素晴らしいです。
阿部兄妹、一番上のお兄ちゃんもいるそうです。
でもお兄ちゃんは、柔道にあまり興味がなかったらしい。
じわじわ~と進行するのが、苦手。
何となく、分かります。
見てて、ハラハラしますもんね(汗)
お寿司、久しぶりにいただきました。
スシローだけど、美味しかったですよ~。
デパ地下のお寿司も、いいですね♪
返信する
Unknown (こた母)
2021-07-26 09:50:04
モカママさんへ

うんうん、ボイコットしましょう!
たまには、言ってみましょう(笑)
これ、ブル足ちゃんね♪
10個以上あります。
kojimaなら、確実に売ってます!
見つけたら、買い占めしてます(笑)

kanaさんへ

うんうん、久しぶりって事もあって、
美味しかったです♪
コタロウ、慣れてるんですよね~。
乗せられても、じ~っとしてます(笑)
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2021-07-26 09:59:51
ハウスの丸い穴から顔を出してる龍ちゃん、可愛い~!ベロをちょっと出して(^^♪
今まではテレビで速報の音が流れるとコロナ感染者数?って思いましたが、今は五輪の速報だったりして少しだけホッとします!
しかし、相変わらず、感染者数は増えてますよね(´•ω•̥`)
コタロウくん、コタ父さんに付き合ってあげてお利口さん!
のせ芸、お見事✩.*˚
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2021-07-26 10:20:45
オリンピック、全然みてないからよくわかりません
わからないうちに終わりそうです
裁縫苦手です
できる人は素晴らしいです♪
ぽち
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事