KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

自然体で(笑)

2022-04-26 05:50:00 | お出かけ

 4月26日(火) 天気  元気♪ 小太郎君

今日も、元気でしゅよ~♪のコタロウでしゅ。

僕しゃん、あまり頑張れましぇんでちた~♪

三年ぶりにひたち海浜公園に行って、

ネモフィラを愛でたコタしゃんち。

ちなみに、この日の朝のスケジュールは・・・。

お家を出たのは朝5時半で、渋滞なし。

駐車場に着いたのが7時15分、駐車に20分

かかって、入園して、みはらしの丘にたどり着いた

のは、7時50分でした。

奥さん、8時前ですよ、朝の8時前。

なのに!! 既に人がいっぱい!(笑)

みんな、どんだけ早起きなん?と言いながら、

散策しました(笑)

ネモフィラは、ちょうど満開、満開、ど満開♪

まさに、青の絨毯。

時々、白い子も混じってたよ~。

しかしまあ、凄い人。

丘の道も狭いし、かなり密だし、ゆっくり写真を

撮る感じではなかったです。

なので、最初はコタしゃんに出るように促したり、

みんなの名前を呼んで、視線を貰おうとしたけど、

途中で諦めまして。

視線もクソも関係なく、自然体のご兄弟と

満開のネモフィラを撮りました。

かなり自然体です(笑)

急な坂をカートを押して、ひたすら歩きます。

一方通行になってたので、登るしかない。

丘のてっぺんは、数珠つなぎの人! 密です(苦笑)

同じような写真ばかりで恐縮ですが、

明日もこんな感じで続けたいと思ってます。

明日も、自然体です(笑) ぼん。

みんにゃ、自然体~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三年ぶり! | トップ | ネモフィラの丘で。 »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小春母)
2022-04-26 06:13:22
おはようございます。
久しぶりのネモフィラですね。綺麗です。
ご兄弟も可愛い~自然体が1番ですよ♪
ひたちなかはテレビでもよくみますしね。
皆さん、早起きしてお出かけしてるんですね(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2022-04-26 06:24:41
小春母さんへ

おはようございます。
小春母さんも、早起き(笑)
なんせ、凄い人だったので、ゆっくり撮れなくって
全て自然体に(笑)
返信する
おはようございます(^^♪ (midori)
2022-04-26 06:46:51
ネモフィラがたくさん咲いて見事ですね~。
コタちゃん達も一緒に連れて行ってもらって
良かったわね~~。楽しそうです♪
私、茨城に居ながら 
まだ一度も行ったことがありません。
満開のネモフィラを見てみたいものです。
ではポチッ。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2022-04-26 07:02:07
茶々さんの舌かわいい♪
やはりすごい人の数ですね
みなさん、やっぱりきれいな風景はみたいですよね
ぽち
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2022-04-26 07:15:59
わ~、混んでるね~!!(^_^;)
しかも朝の8時前で!(笑)
そちらは何時から開園しているんだろう・・
やっぱりみんなお出かけしたくてウズウズしていたんだね~^m^
GWが今から恐怖・・(笑)
でもネモフィラはモリモリと満開で綺麗♪♪
こた父さん、ネモフィラブルーに合わせてお洋服をブルーにしたのかな^m^
続きも楽しみにしてます♪

返信する
Unknown (ノンコシン)
2022-04-26 07:29:59
おはようございます☔️
すごい人人人ですね!
全国的に有名だもんねぇ・・・
私も 行ける場所なら 行きたいもの (苦笑)
早めに行かないと 駐車場が大変 💦
自然なご兄弟 それはそれで ♡
あくびの茶々さん 見上げるコタしゃん どこ見てる?の龍ちゃん 
みんな違って みんないい! チワワだもの・・・
たぶん みつをも そう言ってる〜 ♫
返信する
Unknown (kana)
2022-04-26 07:57:06
おはようございます

本当みなさん~~
早起きですね~
人人人~~(・・;)

お写真
自然体で~~~良いお写真~~
みんな可愛いです

ネモフィラ満開
とっても綺麗です
返信する
Unknown (モカママ)
2022-04-26 08:01:39
おはようございます

でた・・・・ネモフィラ~
いつかいつかとお待ちしていました

TVで放映していたので
そろそろコタちゃんちが行くのではと~

こんな時間なのに凄く列
みんな思う事は同じで
早めに出て来るんだろうな

なかなか行きたくても行けないので
こうして毎年見れるのは嬉しい
続き楽しみにしてますね
返信する
Unknown (こた母)
2022-04-26 09:45:23
midoriさんへ

なんと!
茨城在住でも、行かれた事がないんですね。
確かに、この時期は混むし、わざわざ行かなくて
も・・・って感じかな?(笑)
三年ぶりに行けて、良かったです♪

たんぽぽさんへ

そうなんです。
凄い人でした。
みんな、何時に起きたのかしら?(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2022-04-26 09:49:22
チロ兵衛さんへ

そうなのよ!
朝8時前だよ!
もう、ビックリよ(笑)
普段は、9時半開園だけど、ネモフィラの時期は
7時開園だそうです。
開園前から、待ってる人もいるんだと思います。
GWは、もっと凄いんでしょうね(汗)
そうそう、お洋服がブルーなの。
自分でも、一緒だった!と言ってました(笑)

ノンコシンさんへ

ほんと、凄い人だったわ。
前よりも、人が増えてる印象があります。
初めて来た方も多かったみたいで、感動!の
言葉が、あちこちで聞かれました。
みつを推薦の、自然体でね。
ほんと、自然体(笑)
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事