KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

雨で暇でちた~

2023-03-19 05:40:00 | お家の中

 3月19日(日)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気でしゅよ~♪のコタロウでしゅ。

僕しゃんは、雨でもお散歩に行ってまちた~♪

うんうん、コタしゃんは雨でも行ってたね。

昨日は、天気予報通り、終日雨~。

買い出しとか、車の定期点検とか、人の用事はあった

けど、ワンズは終日お家の中に。

暇なのか、撫でろ~撫でろ~と、カリカリ。

父しゃんと交代で、撫でさせていただきました~。

何か一つでも楽しい事をさせたいと思い、

ちょ~久しぶりにシャケ弁を作りました。

って、ワンコ的には楽しくないか(笑)

んでも龍ちゃんが、クンクンちてまちた。

茶々さんも、待ってまちた。

って、ワンコ用ちゃうから!

人が、美味しく楽しくいただきました♪

余談ですが・・・。

選抜高校野球に、母しゃんの母校が初出場。

21世紀枠での出場です。

母しゃんの在校中は、野球部はなかったのよ。

楽しみのような、心配のような、そんな気持ちで

見守りたいと思います。 ぼん。

シャケ弁、作ってまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタっ急便でしゅ | トップ | ちょこっとお花見♪ »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャケ弁 (幸せなさち)
2023-03-19 06:49:19
おはようございます
今日もワンコちゃんたちに癒されたくて
お邪魔しました
シャケ弁がとても美味しそうですね~
私のリンク集に「KOTARO日記」載せさせていただきました
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-03-19 07:26:30
とってもおいしそう!
母校が初出場ですか、それは楽しみですね♪
ぽち
返信する
Unknown (こた母)
2023-03-19 07:38:41
幸せなさちさんへ

コメ、ありがとうございます~。
嬉しいです。
シャケ弁、美味しいです。
暇なので、作りました(笑)

たんぽぽさんへ

そうそう、母校が!
出るとは思ってなかったので、ビックリです。
返信する
Unknown (ノンコシン)
2023-03-19 08:23:57
おはようございます☀
楽しい事をさせようと・・・?
ちょっとちょっとちょっとー! 誰に??
突っ込みましたよ! (笑)
雨の日お散歩 コタしゃんの可愛いレインコート姿を 思い出しました
茶々さんor龍ちゃんで また再登場しないかなぁ
返信する
シャケ弁 (ryo)
2023-03-19 08:31:39
久しぶりですね〜。これを見ると
我が家も作ろう!と思います。
おいしいのですよね。そうそう、我が家
のシャケ弁には糸こんにゃくのピリ辛炒め
を必ずいれます。ものすごく辛いけど
おいしい甘辛風。食べたいなぁ。凸
返信する
Unknown (こたくるママ)
2023-03-19 09:15:42
おー♡シャケ弁だ!
この肉厚シャケがデラックスシャケ弁感を醸し出してて
もはやごちそう弁当ですよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

雨の日は人もわんこもまったりするのが一番!
あーあ〜私も誰かに撫で撫でして欲しいわーwww
返信する
Unknown (satochin)
2023-03-19 12:42:55
こんにちは!
ポチ行脚中です。

しゃけ弁・・・
だんだんと豪勢になってきていますね(^.^)
さすがセレブ(≧◇≦)

甥っ子が小樽北照出身で・・・
甲子園に行く度に寄付金をのご協力要請が
ありましたよ(^.^)

こた母さんにも・・・
来たりしてね
まぁ~任意ですからね(≧◇≦)
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2023-03-19 12:54:50
こんにちは。
和歌山は朝から日本晴れです。
春の選抜、徳島から城東高校が出ていますね。
応援します。
鮭、卵焼き、コロッケのお弁当。
好きなものばかりです。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-03-19 13:49:12
21世紀枠だと城東高校かな?

以前、職場の後輩に
城東高校のOBがいました。

なかなかユニークなキャラでしたが
今はしっかり管理職として頑張ってますわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (kana)
2023-03-19 14:01:16
こんにちは

わ~~
シャケ弁
めっちゃ美味しそう~~(^^)
茶々さんも龍ちゃんも
大人しく待って居て
お利口さんですね~
何か他の物貰ったのかな~
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事