KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

ちょこっとお花見♪

2023-03-20 05:25:06 | お散歩

3月20日(月)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃんも、にゃん十回も行きまちた~♪

昨日は、快晴だったコタしゃん地方。

遠出して、桜の名所に行こうと思ったんだけど、

何処も満開には程遠い~。

なので、お散歩がてら近所の広場へ。

こちらも、1~2分咲きって感じ。

枝垂れの方が、咲いてたかな。

ピンで、緊張気味の龍ちゃん(笑)

見頃はまだまだ先だね~。 あ~あ~。

父しゃんと残念がってたのですが、ワンコ的には

楽しそうでした。

もしかしたら、暑かったのかも?(笑)

桜は咲いとらんけど、もう少し歩きませう。

場所によっては、全く咲いとらんけど歩こう。

歩いてる道は、「日本の道百選 日光街道」。

松尾芭蕉も、この道を歩いたのよね。

見てないから、分からんけどね。 ぷぷっ。

橋(谷古宇橋)の向こうは、いつもの広場。

広場の桜は、咲いてるかな~。

歩こ~、歩こ~、筋肉痛になっても歩こう♪ ぼん。

桜を見に行ってきまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨で暇でちた~ | トップ | 一人で反省会(笑) »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小春母)
2023-03-20 06:33:15
おはようございます。
昨日はお散歩日和でしたよね〰️
コタしゃん地方も満開まではいかないんですね。
今週末は雨予報でてるし……満開は何時になるんでしょう。
返信する
Unknown (こた母)
2023-03-20 06:51:04
小春母さんへ

うんうん、お散歩日和でした。
で、お花見日和でもあったんだけど、
肝心の桜が、咲いとらん!(笑)
明後日から、雨が続くんですよね~。
今年のお花見は、無理かしら???
返信する
一分咲き (幸せなさち)
2023-03-20 07:04:39
おはようございます
お写真は茶々丸君と龍之介君なのですね
可愛いですね~
私も地元の桜を見に行きましたが
一分咲きでとても寒かったです
水たまりに薄氷が張っていました
「超ミニミニしんのすけ」のママとは
同じ歳の従姉妹でした
返信する
Unknown (こた母)
2023-03-20 07:10:54
幸せなさちさんへ

うんうん、茶々丸と龍之介です。
長男の小太郎は、去年の6月にお空へ。
そっかそっか、何か覚えのあるハンドルネーム
だと思ってたんです。
しんのすけ君のママの従姉妹さん!
ママさんとは、長い間、ブログ交流させて
いただきました。
返信する
Unknown (こたくるママ)
2023-03-20 07:20:45
♪歩こう歩こう♪って歌いませんでした?(๑˃̵ᴗ˂̵)
私にはこた母さんの美声が聞こえたんだけど〜www

花粉は飛んでるけど春の良いお天気は
どこまでも歩ける気がする!
気がするだけだけどねwww

昨日のお話し…ワタクシ甘えん坊ではないっていうか
甘え方がイマイチ分からん女っス笑笑
甘え方知ってたらもう少しはモテたんだろうケドさ!
返信する
 (ryo)
2023-03-20 07:33:49
桜はまだでしたか。
でも暖かな春の中を気持ちよかった
でしょうね。
来週あたりが見頃かもね。凸
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-03-20 08:18:42
おはようございます!

昨日は、いいお天気でしたね~
大阪もポカポカ陽気で
桜の開花宣言がありました♪
でも、満開はもうちょっと先かな!?

茶々ちゃん、龍ちゃんも
ルンルンでお散歩できたかな♡
返信する
Unknown (ノンコシン)
2023-03-20 08:49:56
おはようございます☀
広島は昨日 開花宣言! (平年より6日早く) でした
うちの辺りは 少し前から もう5輪以上咲いてた木も けっこうあるけど 「標本木」が咲かないとね (笑)
持ち上げられると 相変わらず ねむねむ茶々さんね (笑)
ぴんで 緊張気味? 龍ちゃん 男前〜!
でも カートインの笑顔の方が 龍ちゃんらしい! ♡
コタ母 松尾芭蕉を想いながら 何か俳句 よんだ? (笑)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-03-20 11:49:32
今日もお写真かわいくて癒やされました♪
皮膚科に行ってきます
ぽち
返信する
Unknown (Mhaha )
2023-03-20 14:39:14
桜は後少し・・・残念でしたね 
龍ちゃん ピンで! かっこいいよ♪
茶々さんは今日も眠そう(笑
「日本の道百選 日光街道」いい所ですね
私も歩いてみたい(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事