KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

普段ならボツ(笑)

2023-08-10 03:00:00 | 帰省

 8月10日(木)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃんも、ボツだと思いましゅ~♪

今週は月水が通院日で、ちょっと忙しかった!

で、ずっと安定してたのに、検査結果が良くなく、

再検査になっちゃった~。

最近、ちょっとだる過ぎた原因はこれだったのね。

で、昨日はゲリラ的な雷雨が数回も!

高校野球を見てると普通に試合をやってるのに、

遠く離れた関東では大荒れ~。

天気って、不思議ですね。

朝は、何とかお散歩に行けまちた。

芙蓉(フヨウ)の花が咲いてたよ~。

相変わらず下の子たちは、自己主張を。

茶々はあっち~、龍はこっち~と引っ張り合い。

茶々さんの方が150g軽いんだけど、力は強いの。

なので、毎回負ける龍ちゃん(笑)

楽ちく、朝散歩できまちた!

TOP写真は、なるたけ可愛いのを載せるの

ですが、実は・・・こんな写真の方が多いのよ。

普段ならボツだけど、載せちゃう。

すんげえ、不細工。 ぷぷぷっ。

今日からしばらく、コメ返書けないかもしれないけど

コメントって、母しゃん的には交換日記みたいな感じ

で、凄く大切にしてるので、コメ欄は開けておきます。

コメも応援も、わしゃわしゃお願いします。 ぼん。

今日も、元気で~しゅ♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肉、お肉~♪ | トップ | コタしゃんも一緒♪ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2023-08-10 07:29:24
おはようございます

茶々さん
龍ちゃん
あっちこっち~そして
茶々さんが勝つんですね~
茶々さん男らしい~~(^^)
可愛いだけじゃ無く頼りがいがある感じ~~~。

母さん
体調どうですか?
お大事にして下さいね。

そうそう
私もコメントって交換日記の様って
想います。
最近お返事が遅くてごめんなさい
返信する
Unknown (ノンコシン)
2023-08-10 07:31:00
おはようございます☀️
昨夜は すごい風で 涼しくて 久々にエアコンなし 窓開けて 寝ました
今朝は 朝から えっ?! って暑さ! (苦笑)
茶々さんは 見た目に似合わず 力が強いのね!
龍ちゃんは 落ち着いてうん○もできないし 行きたい方にも行けないし (笑)
コタ母 いろいろ頑張り過ぎね
家事は完璧!(ちょっと盛った (笑)) ジムも頑張り! 常にワンコファースト!
全部 自分があってこそ! ご自愛もしないとダメですよ!!!
返信する
検査 (ryo)
2023-08-10 07:49:36
検査結果が思わしくなかった
のですか?
とにかく母しゃんは働き過ぎです。
しかも手を抜かないでジムも
いかれるし、体には気をつけてください!
台風はやっとさりましたよ。
今日はパソコン買いに行けます。凸
返信する
書きますよ~☆ (ケンケン)
2023-08-10 08:53:59
お返事なくても書き込みます^皿^
四国へ帰省かな^^
そうだったら気を付けて行ってらっしゃい♪
私は11日までお仕事~(TT)

おぼろ豆腐、探してみます!
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-08-10 09:01:03
おはようございます!

ママさん、再検査心配ですよね・・・
毎日早起きして、美味しいご飯作って
フル稼働だから、疲れがたまったのかな!?
この不安定な天候も不調の原因かも。
無理ないように、お過ごしくださいね♬

茶々ちゃん、龍ちゃん~
いっぱい面白いことして
ママさんを笑わせてあげてね~~
返信する
お大事に (幸せなさち)
2023-08-10 09:10:59
おはようございます
再検査ですか?
暑さと早起きでお疲れなのだと思います
たまには手を抜いて下さいね
一枚目、茶々さんと龍ちゃんの笑顔に癒されました
あっち~こっち~(うふふ)

私も今日は雨が止んだら墓掃除と決めてたけど
気分が乗らないので(笑)明日にします
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-08-10 11:11:18
再検査で心配ないといいですね
茶々さんたち、どんなお顔もかわいいです♪
ぽち
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2023-08-10 12:32:32
こんにちは。
和歌山でも台風の影響か南風が強いですが、
空は真っ青に晴れ渡っています。
今、エンジェルスの野球を見ています。
大谷が2番でピッチャーです。
今、逆転しました。
大谷が勝利投手の権利を得ました。
明日あたりから徳島へ帰省するのではないでしょうか。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-08-10 12:46:23
最後の写真に笑っていましました。

関西は本当に雨も降らず
毎日毎日猛暑日です。
そのうち甲子園でも
倒れる選手が出てくるんじゃないかと思いますよ。

応援ぽち
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-08-10 12:47:54
こちらは強風のみで雨全然降らないの(>_<)
高校野球今日もやってるよ
再検査ですか?
いつも頑張り過ぎるから疲れかもね?

茶々さんに引っ張られる龍ちゃん
優しいもんね 性格かな? 
もっ仕方ないか~て(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

帰省」カテゴリの最新記事