KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

ファイナル~!

2023-06-30 05:05:00 | お家の中

 6月30日(金)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

母しゃん、ファイナルみたいでしゅ~♪

奥さん! 今日で、6月が終わり!

で、16年間通ってたジムも、今日で終わり!

凄く凄く寂しいけど、ファイナルです。

今日は、腰の調子もいいので、2本参加する予定。

ラストレッスン、頑張ってきます。

母しゃんはブルーだけど、ワンコには関係なし!

相変わらず、撮影に協力してくれない龍ちゃん。

ジムの途中に、肉の山田があるので、

これからは頻度が下がりそうです。

久しぶりに行ったら閉店・・・な~んてね。

ここんところのお気に入り、山田の豚ロースは

バジルソースを添えて、野菜サラダと。

野菜サラダには、ジム友に貰ったにんじんの

ドレッシング。 美味い!

ジムでは、美味しい物をいっぱい貰ったのよね~。

寂しい思いを、ワンズに慰めてもらおうと

2ワンのお尻を撮ってたら、龍ちゃんが

しゃいにゃら~。

もぉ、龍ちゃん!

お尻ぐらい、撮らせてよ!(笑)

龍ちゃんは、お写真が嫌いでしゅ。 ぼん

しゅぐ、逃げま~しゅ♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の色々。 | トップ | 終わりは始まり。 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6月も終わり (幸せなさち)
2023-06-30 06:04:52
おはようございます
もう一年の半分が過ぎました(^^;)
16年間も通われたジムも今日まで、寂しいですね
一つが終われば、また新しい何かが始まると思います
龍ちゃんは写真が苦手なのですね
でもそのしぐさも可愛いです
茶々さんのお尻の形が富夢とおんなじ♡
返信する
Unknown (ノンコシン)
2023-06-30 06:28:49
おはようございます☁️
コタ母 とうとう ファイナルがやってきましたか (涙)
寂しいよね
ジム友さんとは 又 会おうね〜 
で 美味しい物があったら 又 頂戴ね〜 って お約束して来てね (へへっ)
それと同じじゃないけど 私も にんじんドレッシングもらった事あって 最初 ん? って思ったけど 美味しかった!
誰だったかな〜? ぜひ 又 頂きたいわ (笑)

龍ちゃんは たま〜に コタしゃん降臨?? ってくらい 可愛いモデルさんになる事もあるのにね・・・ たますぎるよぬ (笑)
返信する
Unknown (kana)
2023-06-30 07:28:05
おはようございます

ジム
ファイナル
寂しいですね~
でも~ジム友さんとはまた
逢えますね。。。

龍ちゃん
しゃいなら~も可愛い~~~
茶々さんの後姿も可愛くて~
なでなでしたいです(^^)
返信する
Unknown (こた母)
2023-06-30 07:55:41
幸せなさちさんへ

ほんと、一年の半分が終了!
早いわ~。
一年の後半も、宜しくお願いします♪
一つが終われば、また何かが始まる。
前向きに、頑張りたいです♪
龍は、時々は協力してくれるけど、基本下を向いたり
逃げたりします(笑)

ノンコシンさんへ

そうなのよ。
来るべき時がやってきたよ。
マジで、寂しいわ~。
にんじんドレッシング、美味しいよね!
こういう、冷蔵タイプのやつは、更に
フレッシュで美味しかったよ!
また是非、貰ってね(笑)
そうそう、龍はたま~にだけ頑張る。
返信する
Unknown (こた母)
2023-06-30 07:56:57
kanaさんへ

今までは、約束してなくても会えたけど、
これからはね~。
頻繁に連絡するタイプじゃないから(笑)、
なかなか会えないかな~。
って、連絡しろよ!ってね(笑)
うんうん、動じない茶々のお尻が可愛いよ♪
返信する
大好き (ryo)
2023-06-30 09:13:51
ポークステーキは大好物です。
美味しいですよね〜
ジムは今日で閉鎖..寂しいですね〜
お肉やさんに行く頻度は下がりそうですね。
昨日は愚痴をこぼしました
聞いてくれてありがとうございます!
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-06-30 09:19:40
おはようございます!

ジム、とうとう終わりなんですね(-_-;)
16年って長いですよね~
淋しいでしょうけど
きっとまた新しい出会いがあるでしょうから~

人参ドレッシング、美味しいみたいですね(^^♪
私人参苦手なんだけど
それでも、大丈夫かな!?
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-06-30 11:39:12
さびしいですね
新しいジムで楽しいことがいっぱいあるといいですね
ぽち
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-06-30 13:15:18
とうとうファイナルですか・・・
親しいお友達ともお別れでしょうか?
寂しいですね
龍ちゃんも写真嫌い?
可愛いから沢山撮って貰えばいいのにねぇ(;^ω^)

※オカベ気になったのでちょっとググってみました。
岡部グループは全国各地の販売拠点、特約店を合わせ約200社にのぼる
ですって♪
オカベの麺は全て、徳島県産だね♡
返信する
コンニチワ~(^^♪ (midori)
2023-06-30 14:57:20
通いなれたジムやお店が閉店になるのは
凄く寂しいですよね。
私も4年前に閉店した大型スーパーが無くなって
今でも寂しいです。
今は別の大型スーパー店に行っていますが
気に入ったお店ではありません。

龍ちゃんは撮られることが嫌なのね。
でも 可愛く撮れてますよ。
ではポチッ。
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事