KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

終わりは始まり。

2023-07-01 05:00:00 | お留守番

 7月1日(土)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃんが、ちゃ~んと見守ってましゅよ♪

奥さん、今日から7月!

今日は、父の命日でもあります。

小学生の時に亡くなったので、あまり思い出が

ないけど、毎年7月1日は父を思ってます。

西の方は線状降水帯だとか、大雨だとか、マジっす

か?って感じですが、今日は西に向かいます。

この子達は、小春ちゃんちでお泊りです。

お散歩連れて行ってもらって、エアーちっこして、

お花をたくさん愛でて、お友達に会っておやつ

貰って、いつもと同じように過ごして欲しいです。

そういや、お散歩道に大きな変化が!

10数年間、雨の日も、風の日も、台風の日も、

大雪の日もコタしゃんと歩いて、ちっこの栄養を

たくさんかけてきた、山茶花ロードが・・・。

ぬわ~んと、全て伐採。

コタしゃ~ん、山茶花ロード無くなったよ!

有料老人ホームができるそうっす。

永遠に続くものはない。

始まりがあれば終わりもあって、終わりの後には

新たな始まりも。

そうやって人は、生きていくのです。

って、真面目かよ!(笑)

明日は、ブログはお休みです。 ぼん。

今日は、お泊りで~しゅ♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイナル~! | トップ | ただいま~♪ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お泊り (幸せなさち)
2023-07-01 06:16:10
おはようございます
茶々さんと龍ちゃんのお泊り
小春ちゃんと楽しく過ごすことでしょう!
コタ母さんも寂しいでしょうが
結婚式を楽しんできてくださいね
大雨には気をつけてください
山茶花ロード、こんなに見事なのに
伐採されて残念でした
老人ホームという新しい風景ができますね
返信する
Unknown (ノンコシン)
2023-07-01 06:42:06
おはようございます☔️
コタ母が いつも 山茶〜花の〜や〜ど〜 ♫ って歌ってた あの山茶花ロードが?! 💦
ホームは必要なんだろうけど 残念ね (涙)

今日は いよいよ 茶々さん龍ちゃん お泊まりなのね!
きっと おやつ沢山もらって いつも通り ご機嫌さんに過ごせるよね! ガンバ!

結婚式は明日ですか?
そうそう 西日本は すごい雨です 💦
コタしゃん 今回は コタしゃん地方ではなくて 母しゃんが向かう方のお天気 何とかしてあげてくれない?

今日は お父さんの事 想いながらの移動ですね
返信する
Unknown (こた母)
2023-07-01 07:05:45
幸せなさちさんへ

うんうん、小春母は、こた母の百万倍優しいし、
ワンコ思いなので、快適に過ごしてくれると
思ってます。
ありがたいわ。
大雨は、大丈夫かな?
神戸の方まで、来ませんように。
老人ホーム、高級なのができそう。
入れないわ(笑)

ノンコシンさんへ

そうそう、栄策ちゃんを歌ってた、あのロード。
ほんと、残念だわ。
老人ホームは、必要なんだろうけどね~。
うんうん、今日がお泊りで、結婚式は明日。
どうも、明日は晴れるらしいですね。
うちが、雨を運ばなくて、良かった(笑)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-07-01 07:09:01
いろいろなくなるのはさびしいですね
お泊り、きっとおりこうさんでいるでしょうね♪
ぽち
返信する
Unknown (こた母)
2023-07-01 07:10:02
たんぽぽさんへ

ですよね~。
今週は、色々無くなったわ(汗)
ワンコには、頑張って欲しいです♪
返信する
Unknown (kana)
2023-07-01 07:26:53
おはようございます

今日はお泊り~
茶々さん~~
龍ちゃん~~
楽しく過ごしてね(^^)
そして~母さん
結婚式~~
楽しんで来てくださいね。

山茶花ロード無くなったんですね~
いろいろ無くなってしまう~のは
本当に残念ですね・・・。
きゅんとしました。
返信する
Unknown (こた母)
2023-07-01 07:37:42
kanaさんへ

うんうん、お泊りなんです。
楽しく、快適に過ごして欲しいです。
小春ちゃんちだから、安心です♪
山茶花ロード、思い出の詰まった道です。
一気に抜かれてました(汗)
返信する
Unknown (モカママ)
2023-07-01 07:41:03
おはようございます

いろいろ日々変わるよね

結婚式ですね
兄弟は頑張ってくれることでしょう
大好きな小春ママさんのお家で

嬉しんで来てね
雨です、気をつけて
湿布もったかな?

いってらっしゃーい
返信する
Unknown (こた母)
2023-07-01 07:54:47
モカママさんへ

ですよね。
色々、変わっていきます。
うんうん、小春ちゃんちだから大丈夫。
楽しく過ごしてくれると思います。
湿布がかぶれだしたので、塗り薬持参で
頑張ります♪
返信する
お泊まり (ryo)
2023-07-01 07:57:56
いよいよお泊まりの日ですね!
楽しく過ごせると良いですね〜
小春ちゃんのおうちだから
大丈夫ね。きっと。
それに母しゃんも楽しくしてきてね!
おニューのワンピース着てきっと
みんなに会えて楽しいですね。
返信する

コメントを投稿

お留守番」カテゴリの最新記事