KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

二日目も雨(笑)

2021-05-25 05:50:00 | お出かけ

 5月25日(火) 天気  元気 小太郎君

今日も、元気でしゅよ~♪のコタロウでしゅ。

僕しゃん、お宿でゆっく~りちまちた~♪

平日出発の金土で、伊豆に行ってたコタしゃんち。

しっかり対策して、気をつけて行って来ました。

お天気の期待はしてなかったけど、それでも少しの希望を

持ってましたが、初日は警報が出るほどの豪雨でした。

で、二日目に期待してたけど・・・。

朝も、凄い雨~! 土砂降り!(爆)

あっ、コタしゃんちの朝ってのは、4時ね。

人によっては、夜?(笑)

7時頃に止む・・・とお天気お姉さんが言ってたので、

PC作業を済ませて、6時に遅めのワンコの朝ご飯。

普段は、5時前に食べてます。

やはり、黙食で(笑)

食べた後は、思い思いの場所でネンネ。

昼寝じゃなく、朝寝ですね。

龍ちゃんが行き倒れてる場所の後方は、トイレ。

ちゃんと、トイレシートで排泄できてました。

朝起きた時には、矢印の所にうん○もあったよ~。

うん○は、龍ちゃんです。 多分ね。

お部屋で排泄しない、コタしゃんはどうしたの?

心配された方は、ご安心くださいませ。

コタしゃんは、こちら↓で用を足していただきました。

お宿には、屋根付きのワンコのおしっこ場所があって、

お宿に着いた時、晩御飯の前と後、朝ご飯の前に連れて

行って、しっかり出していただいきました♪

ではでは、朝ご飯を食べに行きましょう。

雨だから、食べるしか楽しみがな~い!(爆)

一つ一つ釜で炊き上げたご飯は、卵かけご飯と、

納豆ご飯でわしゃわしゃ食らいました。

前夜と同様、コタしゃんを抱っこしながら、

わしゃわしゃと(笑)

下の子は、父しゃんと一緒に♪

お昼を抜く予定だったので、しっかり食べました!

食べ終わった頃、ようやく、雨が止んだようです。

ドッグランに行って、少し走りませうか。

ドロドロになってもいいから、走りませうね。

せっかく来たからね!

って事で、明日も続く。 ぼん。

しゅこち、走りまちた~。 わんわん。

 ランキングに参加してます♪

 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいご飯♪ | トップ | 少し走りまちた~ »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochin)
2021-05-25 06:25:19
おはようございます!
ポチ行脚中です(^.^)

ヒトとワンちゃんに・・・
どこまで優しいのって思うくらい、
気遣いの出来たお宿ですね
リピーターになるのがわかります

あとは・・・
お天気ですね!
旅行はお天気が良いと満足度が増しますからね
・・・
って遅いかな(≧◇≦)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2021-05-25 07:16:46
ワンちゃんに優しいお宿ですね♪
朝ごはん、おいしそうです
ぽち
返信する
Unknown (ノンコシン)
2021-05-25 07:20:45
おはようございます☁️
屋根付きワンコ用おトイレ?!
オーナーさん ワンコラブですね〜
こちらに来られる方は 皆さん ワンコ連れですか?
朝食も 美味しそうですね
ご飯が 一人ずつのお釜で って事だけでも ご馳走に見える! (笑)
この後 大雨の後のドッグラン?! 💦
ドロドロになったでしょう?! ひぇ〜!
返信する
Unknown (kana)
2021-05-25 08:04:09
おはようございます

本当
わんちゃんに優しいお宿
そして人用のお料理も
めっちゃくっちゃ
美味しそう~~~~
雨の後のラン~~~
ドロドロに成っても良いから~~
って気持ち良くわかります
せっかく来たんですもんね~~~
明日も楽しみです
返信する
Unknown (こた母)
2021-05-25 09:19:34
satochinさんへ

うんうん、ほんと過ごしやすくて、リラックス
できるお宿なんです。
実家に帰って来たみたいな、そんな感じかな~。
で、ご飯も凄く美味しいです♪
来週から再び休業しますが、少し落ち着いたら
また行きたいです♪

たんぽぽさんへ

ご飯、美味しいです!
ほんとに、美味しい(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2021-05-25 09:22:20
ノンコシンさんへ

そうなんです。
屋根付きの、ワンコ専用ちっこ場所が。
お外でしかしない子は、ここで用を足せるので、
ありがたいです。
そういや、前に聞いたけど、ワンコ連れじゃない方も
時々泊まられるそうです。
昔飼われてた方なのかな?
それとも、ご飯目的?(笑)

kanaさんへ

うんうん、ワンコに優しいお宿です。
で、ご飯がほんとに美味しいです♪
ドロドロになってもいいや!と思ったのですが、
意外にもドロドロにならず・・・。
給水性のいいランなのかしら??
これにも、ビックリでした。
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2021-05-25 10:01:17
まるで測ったかのように豪雨や土砂降り続きで大変だったんですね(^^;
でもお宿におしっこ場所などが完備されていてさすが!!
三兄弟さんたちもすっかり伊豆のお宿に慣れているみたいでご飯を食べてそれぞれの場所でネンネ
写真を見て癒されましたよ
美味しいご飯に卵がけと納豆がけ、アジの開き?も身がぷっくりしてほんと美味しそ~(≧▽≦)
返信する
Unknown (k-24)
2021-05-25 11:01:04
みんな、えらいわ~♪
旅行に行って、場所が違っても
ちゃんと、トイレでできるなんて!
そして、屋根付きのトイレ場所があるなんて
痒いところに手が届くような、細やかな配慮。
いいお宿ですね。
釜で炊いたごはんを、卵かけに!最高ですね!
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-05-25 12:44:08
おおっ!
屋根付きワンコ用トイレが・・・
真ん中に棒も(笑
ほんと至れり尽くせりのお宿だね
コタ家が毎年利用されるのがよくわかります。
お釜で炊いた卵かけご飯 美味しそう♪
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2021-05-25 12:48:46
こんにちは。
和歌山は晴れたり曇ったりの天気です。
毎年の今頃なら入梅の6月10日頃まで
良い天気なのに、今年は3週間も早く
梅雨にはいったのでうっとうしい毎日です。
楽しい旅行も二日とも雨だったのですね。
あくる日は晴れて欲しかったですね。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事