KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

少し走りまちた~

2021-05-26 05:50:00 | お出かけ

 5月26日(水) 天気  元気 小太郎君

今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、しょれなりに元気に過ごちてましゅ♪

皆さん! 今日は皆既月食ですよ~!

みんなで、お空を見上げようね。

って、母しゃんが一番忘れそうだけど。 ぷぷっ。

 

先週の金土で、伊豆に行ってたコタしゃんち。

母しゃんも、まあまあの雨女なのですが、

父しゃんが、それはもう・・・強烈な雨男でして(笑)

初日は、警報が出るくらいの土砂降りで、二日目の朝も

かなりの雨が!!

んでも、8時過ぎにやんでくれたので、ドロドロ覚悟で

ドッグランにGO~♪

ランに行っても直ぐには走らず、まずお友達の香りを。

色んなワンコの香りがするね~。

茶々さんが、母しゃんを見つめてました。

走ってもいいかな~って聞いてる?

いいよいいよ~、いっぱい走っちゃって~!

コタしゃんの周りを、ぐるぐる~と走ってました。

コタしゃんは、微動だにしませんでしたが(笑)

龍ちゃんも参加して、2ワンでびゅ~ん!

びゅんびゅんびゅ~ん!

下の子に触発されて、コタしゃんもびゅ~ん!

とはいかず、どたどたと早歩き。

本犬的には、走ってるつもり??(笑)

いいのいいの、コタしゃんはそれでいいの。

心臓が悪いから、早歩きで良いのよ。

ランでの様子、しばらく続きます。

ちなみに、あれだけ雨が降ったのに、芝?土?の機能?が

良いのか、全く汚れなかったの。

父しゃんと、何でかな~と言ったぐらい、汚れませんでした。

ドッグランも、ワンコに優しいのだ~。 ぼん。

しゅこち、走りまちた~。 わんわん。

 ランキングに参加してます♪

 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日目も雨(笑) | トップ | それぞれ楽しむ。 »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochin)
2021-05-26 06:53:01
おはようございます!
ポチ行脚中です(^.^)

ランが出来て・・・
良かったですね(≧◇≦)
茶々さん・龍くん、元気に駆けていますね

小太郎くんも早歩きとか
まぁ~ドンマイですね

水はけが良いのは・・・
芝の中にパイプを埋め込んでいるかもですね。
一昨年同好会公園コースはそういう工事を
したばかりです。

ほんとに・・・
気遣いの上手なお宿さんですね(*^^)v
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2021-05-26 06:54:28
汚れなくてよかったですね
みんなうれしそう、かわいいですね♪
ぽち
返信する
Unknown (小春母)
2021-05-26 06:55:13
おはようございます。
雨があがって?走れて良かったですね。
雨上がりなのに汚れなかったのは凄い!
きっと、水はけの良い土とかを使ってるのかな?
芝の手入れも行き届いてますよね。
ほんと、素敵なお宿ですね。
微動だにしないコタしゃんの周りを走る茶々しゃん、遊ぼー!って誘ってるのかな?
返信する
Unknown (kana)
2021-05-26 08:00:59
おはようございます

コタロウちゃんも茶々さんも
龍ちゃんも~~
すっごく楽しそう~~~
そして~~
汚れなくて~~良かったですね
素敵なお宿ですね
返信する
Unknown (ノンコシン)
2021-05-26 08:22:23
おはようございます☁️
びゅんびゅんびゅ〜ん でも どたどた でも それぞれに ランを楽しめてよかったですね〜 ♫
雨男に お天気が勝ってくれて よかった〜(笑)
ドロドロ覚悟だったランで 汚れなかった?!
オーナーさんの お心遣いが そんなところにも 表れてる 本当に 素敵なお宿ですね
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2021-05-26 08:51:08
おはよーございます♪
雨男、雨女にもレベルがあるのね(笑)
確かにこた家とお泊まりに行った時の雨を思い出すな・・あの時も帰りはすごかった^m^
ほんと、そんなに土砂降りだったとは思えないほどの
芝の状態だね!ぜんぜんぐちゃぐちゃしてない。
雨上がりでもランを楽しめるように、との心遣いでの水はけなら素晴らしいお宿だね☆
茶々さん、飛行犬~♪

返信する
飛んでますね☆ (ケンケン)
2021-05-26 10:05:17
コタしゃんの周りを走る茶々さんの
立派な飛行犬を激写してるじゃないですか>v<
ドックランで遊べたんですね♪
良かったです~

雨上がりなのに泥はねがなかったって凄いなー
ワンコ用の外トイレもあるし、お家でトイレしない子には
ありがたいですね*^^*
本当に素敵なお宿☆
ここにお泊りするのが5年以内の目標(笑)
返信する
ラン (ryo)
2021-05-26 10:10:36
よかったね〜
雨ばかりでも、ランはできて
しかも汚れないで快適だった?
コタしゃんは早歩きした?
かわいい写真ですよ、凸
返信する
Unknown (笑子)
2021-05-26 10:48:26
ランラン楽しそう~~♪らんららん(#^^#)
雨後も汚れないスーパー芝ランですな(^_^)v

雨には嫌われたい。。よね、誰しも(;^ω^)・・

皆既月食!!20時過ぎとのこと
家の周りは山だけどその時間になれば
庭で見れます!一応見ます(;^_^A☆彡
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-05-26 13:56:41
ランラン楽しそう
やっぱりこうでなくちゃね♪
ドッグランの芝、水はけが良いんだね
これは手入れがいいからですよ
時々芝のコートでテニスしましたが、雨の後でも大丈夫でした。
たまに濡れてる所でスッテンコロリ! 滑ったけど・・・(^^;)
みんな汚れなくて良かったね

皆既月食見られるかな?
こちら曇ってるの・・・
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事