KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

新作メニュー♪

2024-02-09 05:20:00 | お家の中

 2月9日(金)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃんにゃら、ぱくっ~!でしゅ~♪

奥さん! ランチの新作メニューっす。

菜の花が99円だったので、速攻買い物カゴに

入れて、ベーコンだとつまんないので、ツナで

ペペロンチーノにしてみました。 美味~♪

これも新作、黒毛和牛の牛丼。

牛丼はよく作るけど、いつもは国産牛(笑)

新作じゃないけど、久しぶりのシャケ弁。

父しゃんが、リモートで試験を受ける日だった

ので、頑張って~!と激励のシャケ弁。

これで、試験に受かりますように。 パンパン

近所に、小さな洋菓子店があってね。

ちょっとしたプレゼントにいいお店なの。

先日寄った時に、龍(干支)のクッキーがあった

ので、龍ちゃんだ!と迷わず購入。

TOP写真の龍ちゃんは食いつくように見てくれ

たのですが、茶々さんは・・・。

茶々さ~ん。 茶々さんってば~。

何度呼んでも、お顔をぷぃっ!

食べ物を見せると、お顔をそらす茶々さんです。

って、何でよ~!(笑) ぼん。

貰えない物は、見ましぇ~ん♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ散歩♪ | トップ | ほんと緊張する~ »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新作メニュー (幸せなさち)
2024-02-09 06:02:17
おはようございます
菜の花が99円でしたか!!
以前給食の材料も取り扱ってたけど
菜の花は凄く高級品でした・・・私も欲しい
ペペロンチーノも牛丼もシャケ弁も
ほんとにお上手ですね~
龍ちゃん、大きいお目目をますます大きくして
茶々さんはにぜ~んぜん興味がなかったのですね(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2024-02-09 06:11:41
幸せなさちさんへ

菜の花、最近はお安い?
時々、99円を見かけます。
半分はパスタ、残りの半分は胡麻和えで
いただきました♪
茶々は、人の食べ物と撮ろうとすると、
何故か目を背けるの。
面白いです。
返信する
Unknown (ノンコシン)
2024-02-09 07:20:34
おはようございます☁️
菜の花とツナのパスタ〜 コタしゃん食堂春の新作ですね!
先日行った湯田温泉の道の駅でも99円だったので 二つ買ってきて(一つが大きいの!) 3日間 味変おひたしで食べた (笑)   パスタか・・・ 思いつかなかったわ 💦
高級な食材かと思ってたけど 今年は 菜の花が大量に発生?? 安いよね〜
特選シャケ弁で コタ父パワーアップ! きっと試験頑張れたよね!
茶々さん 貰えないのに モデルさんしませんよ! ね 
結果 してるけどね〜 (笑)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-02-09 07:26:49
おいしそうなものばかり!
ぽち
返信する
Unknown (kana)
2024-02-09 07:36:49
おはようございます

わ~~
とっても美味しそう~~
食べたいです(^^)

龍ちゃん
まん丸お目目~
茶々さん~~プイと~~
2わんちゃん達それぞれ~
めっちゃ可愛いですね
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-02-09 07:56:13
おはようございます!

菜の花、今安いですよね~
私も一昨日お浸しにして食べました!
今が最盛期!?
パスタもいいね!!

黒毛和牛って高級牛丼に~
シャケ弁でパパさんの試験もばっちりだったよね!?

茶々ちゃん、絶対見ないって!!
面白すぎる行動(笑)
返信する
ペペロンチーノ (ryo)
2024-02-09 08:07:30
菜の花とツナ!最高ですね〜
美味しいこと間違いなしですね。
それでなんといってもシャケ弁の美味しそうなこと
これは試験合格間違いなしです!凸
返信する
Unknown (笑子)
2024-02-09 11:03:27
菜の花のペペロンチーノ!
美味しそう~お店みたい
季節のランチ召し上がれ♥
パパさんも幸せ~~
あ~~お腹空いた~~~!!
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-02-09 13:37:35
菜の花が99円♪ これは安い(^^♪
ペペロンチーノ美味しそう
私は時々鯖缶のペペロンチーノ作るけど、結構イケます♪

茶々さん 食べられないものは無視なのね
これは良いこと(^_-)-☆
返信する
コンニチワ~(^^♪ (midori)
2024-02-09 14:02:25
ペペロンチーノが美味しそう!
春を感じるパスタですね。
牛丼もシャケ弁もグー
私の今日の昼ごはんは
昨晩の残りのカレーでした。

ふふふ、茶々ちゃんは気が強いワンちゃんなのね。
うちの小太郎も嫌なものはイヤと通します。
では応援のポチッ。
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事