KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

ワンコあるある?

2023-11-10 05:30:00 | お散歩

 11月10日(金)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃんも、食べたかったにゃ~♪

今更ですが、先週の土曜日の備忘録。

父ちゃんが、焼き肉をご馳走してくれました。

お肉は、コプチャン・中落ちカルビ・タン塩。

キムチ盛り合わせ、キムチチゲ・カルビスープも。

もちろん、麦ジュースもね(笑)

この日は・・・。

父しゃん1.2㎏、母しゃん0.6㎏増。

焼き肉は確実に太るね~。 ぷぷっ。

お利口にお留守番してくれたワンズには、長めの

お散歩のプレゼント♪

って、プレゼントじゃなく、日課だね。

茶々さんは基本、エアーちっこなので

ちっこも匂いもついてないと思うのですが、

その上から、ちっこオンする龍ちゃん。

龍ちゃんの意味のない日課でしゅ。

お散歩道の桜の落葉が始まって、

何故だかその上にうん〇をするので、落ち葉に

同化したうん〇探しをする事が増えました。

あれ?どこだ?どこにある??・・・的な。

ワンコあるある~ですかね?(笑) ぼん。

落ち葉の上に、出ちま~しゅ♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい物♪ | トップ | 天使の誕生日♪ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアーちっこ (幸せなさち)
2023-11-10 05:59:48
おはようございます
茶々さん、基本エアーちっこなんですね
龍ちゃんのちっこオンの意味のない日課
何か、想像するだけで可愛い(#^.^#)
焼き肉、麦ジュースが進みますね
最近飲まなかったけど
ファミリーでバーベキューしたら
2本(350)空けてしまいました
返信する
Unknown (こた母)
2023-11-10 06:07:58
幸せなさちさんへ

そうなんです。
茶々は、お散歩の前にちっこを済ませるので
お外ではエアーなの。
でも、龍はその上にマーキング。
面白いです(笑)
焼き肉やBBQには、ビールは必須。
でも、一杯で我慢しました(笑)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-11-10 07:31:28
焼き肉、おいしそう♪
たしかにそのときは体重増えますね
ぽち
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-11-10 07:32:03
おはようございます!

焼肉、麦ジュース進みますよね~
もちろん体重の目盛りも(-_-;)
って、私は焼肉じゃなくても
毎日麦ジュース愛飲してるけどね💦

龍ちゃん、茶々ちゃんのエアーの後に?
でも、それが日課なんだからいいよね♪
可愛い龍ちゃんの日課やね♡
返信する
Unknown (kana)
2023-11-10 07:34:29
おはようございます

焼肉
めっちゃ美味しそう~~
しばらく食べて無いので
食べたいです(*^^)v

茶々さんエアチッコの上に
龍ちゃんチッコするんですね~~
可愛い光景ですね
返信する
Unknown (ノンコシン)
2023-11-10 07:40:06
おはようございます☁️
2人で 1.8キロ 食べ飲みしたのね (笑)
焼肉屋さん いいよね〜 しばらく行ってないわぁ
うちは 家族が好きで よく 庭でバーベキューする
炭をおこすの大変だから ホットプレートだけど (笑)
私は やっぱ 焼肉屋さんがいいわ!
エアーチッコ って 何なんだろうね?
チワンも 外に出すと まず決まった場所で オシッコ(足上げず)して 又 別の決まった場所でクンクンして エアーチッコ(足上げ)2〜3回します  何? それ・・
返信する
Unknown (わんずまま)
2023-11-10 11:55:19
焼肉、いいですね。
食欲の秋だからいつもよりおいしい?
1匹がちっこするとその上からもう1匹がちっこするのは、わんこあるあるだと思います。
うちのおふたりもそんな事よくしてました。
それと枯れ葉ね!
わんこは枯れ葉が好きですよね~。
おにいちゃん犬はわざわざ枯れ葉の山に突っ込んで行ってガサガサ音立てるの大好きでした。
後で枯れ葉集めるこっちは大変💦
枯れ葉の中でうん〇されると探すのほんと大変ですよね。
ご苦労様です。
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-11-10 13:29:20
焼肉いいですね
私も先日、誕生日で姉お寿司、甥が約肉をそれぞれ2日続けてご馳走になり
しつかり1,5キロ増えていましたわ(;^ω^)

お散歩もこの季節、楽になりましたね
茶々さんと龍ちゃん、仲良しにしかわからない
決め事があるのでしょうか(^^♪
可愛いです♡
桃は誰かのシ~の上に無理やりやってるよ
女子なので高い所は無理、でスリスリが困る(>_<)
枯葉は住宅街夕方散歩時にはほとんど掃除されているので
桃は枯葉の良さを知らないの(笑
返信する
Unknown (morimori819)
2023-11-10 13:36:30
焼き肉焼き肉~
増量分は幸せの重さね😊
落ち葉の季節あるあるだね🍂

いま、子宮頸がん検査待ち😅
あーだけど、やるっきゃない
返信する
お空で…! (ぴあのちゃん)
2023-11-10 17:28:02
見てるのねーコタしゃん
美味しいーものをみんなが…食べてるーって…
せめて美味しいーニオイだけでも…
そりゃあー母しゃん、画像を見ただけでも美味しいものが
いっぱいですー。
増えてあたりまえっすよー(笑)
でも、母しゃん次の日ジムに行って、元に戻れるのよねー。
落葉ごとウンチは撤収ですかねー

画像からいただきましたー「ご馳走さまー」(笑)
そうかー、茶々龍ちゃんはお留守番ねー
お散歩でお礼ねー
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事