KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

那須にGO~♪

2023-05-15 05:35:00 | お出かけ

 5月15日(月)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、お空から見守ってまちた♪

土日は、那須旅行にGO~。

お宿の手配やら何やらは、嵐くんちがやってくれて、

母しゃんは、荷物の準備をするだけ~。

茶々さんが、置いて行かれないよう待ってまちた。

土日とも雨予報だったので、出発は9時。

コタしゃんちにしては、遅い?出発(笑)

雨が降る前に、佐野SAのドッグランに寄ったけど

使用禁止!

ドッグランの囲いの周りを歩きました。

SAには、可愛いオブジェが。

何だったっけ? さのまる?

続いて、那須ガーデンアウトレットに。

コタしゃんちが、一番好きなアウトレットです。

高速の移動中は、雨が降ってたんだけど、

着いた時は止んでたので、まずはお散歩。

途中、日差しも出たりして、

お買い物中は、雨が降りませんでした。

コタしゃんが、見守ってくれたんだね~。

って、違う?(笑)

明日も明後日も、続くのであ~る。 ぼん。

那須に行ってきまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの子とおデ~ト♪ | トップ | よじ登るワンコ。 »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
那須旅行 (幸せなさち)
2023-05-15 05:51:52
おはようございます
道中は雨に遭わなくて散歩もできて良かったですね
きっと、コタしゃんが見守ってたのだと思います
ガーデンアウトレットの前の
茶々さんと龍ちゃん、今日もますます可愛いです
朝から癒されまちた♡
返信する
Unknown (こた母)
2023-05-15 06:16:27
幸せなさちさんへ

そうなんです。
外にいる間は、雨が止んでたの。
コタロウのおかげでしょうか~。
良かったわ。
この日は、笑顔の写真が撮れました。
そんなに暑くなかったので、笑顔だと思います(笑)
返信する
Unknown (ノンコシン)
2023-05-15 06:18:10
おはようございます☀
ワンコと一緒の旅行は 荷物の準備が 大変ね!
茶々さんのオレンジ毛布も!
コタ父は おニューのスニーカーかな? (笑)
コタしゃんが お天気にしてくだしゃ〜い と 神様に交渉してくれたのかしらね
サービスエリアのドッグランは 残念でした
さすがに コタしゃんでも そこまでは 手をまわせなかったかぁ
返信する
Unknown (こた母)
2023-05-15 07:07:09
ノンコシンさんへ

そうなのよ。
安心できるよう、普段使ってる物を一式もって
いくので、大変なのよ(笑)
スニーカーは、こた母のやつ。
ジム用なんだけど、玄関に置きっぱなし(笑)
コタロウのおかげなのか、外にいる間は
降らなかったの~。
ドッグランはあれだけど、さすがにコタロウね♪
返信する
Unknown (こたくるママ)
2023-05-15 07:36:36
いいなーいいなー(๑˃̵ᴗ˂̵)那須旅行!
もはや那須はわんこに優しい場所認定して
政府から補助金出してほしい!
んで、お宿代とか安くして貰ってーwww

那須に限らずもっとペットとお出かけしやすい場所増えるとイイなーと思います(ᵔᴥᵔ)
お商売としてもイケると思うんだよねー
飼い主は納豆ご飯食べてもわんこが楽しい事してあげたいもんね!ははは(๑˃̵ᴗ˂̵)
明日も茶々さん達の楽しい笑顔楽しみにしてまーす♪
返信する
Unknown (モカママ)
2023-05-15 07:48:43
おはようございます

ワンコとの旅慣れたコタちゃんち
我が家は一緒の旅をした事がないので
とても羨ましいです

いつも使ってる物は持って行かないとね
行ったことないけどその位の知識はあるの(笑)

途中で気分転換してGO~
続き楽しみにしています
返信する
Unknown (kana)
2023-05-15 08:35:03
おはようございます

わ~~
お外に居る時は
雨が止んで~~って
コタロウちゃんが
見守ってくれたんですね~
茶々さんも龍ちゃんも
可愛い笑顔~~
返信する
コンニチワ~(^^♪ (midori)
2023-05-15 13:34:07
那須へはもう何年も行っていません。
息子や娘が子供の頃は 那須へ行くことがありました。
日帰りや一泊とか・・・
あの当時が懐かしいです。
那須へ着いた頃には雨が止んだそうで
よかったですね
では応援のポチッ!
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-05-15 13:58:39
さのまるかわいいですね
茶々さんと龍ちゃんはもっとかわいいですね♪
昨日スマホ操作間違えてコメ消してしまいました、すみません
ぽち
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-05-15 14:01:12
茶々さんと龍ちゃん 笑顔で那須旅行♪
☔も止んで良かったですね
昔、雨女だって言ってましたが、もはや晴れ女でしょ♪
雨女返上ですね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事