KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

あの子とおデ~ト♪

2023-05-14 04:30:00 | お出かけ

 5月14日(日)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃんも、行きたかった~♪

那須高原に来てて、あの子達とおデ~ト中。

初めてのお宿で、一日二組限定、貸し切り。

とても楽しみにしてた、旅行です~。

でも、あいにくの雨~。

旅行なんて、年に2回、多くても3回しか

行かないのに、何で雨?(笑)

旅行の日ぐらい、晴れてくれればいいのにね!

詳細は、明日から♪ ぼん。

那須で、遊んでま~しゅ♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで雨なの~! | トップ | 那須にGO~♪ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい!! (ryo)
2023-05-14 06:10:30
おお!かわゆいちゃんの集いね!
明日から楽しみにしていますよ。
雨がやめば良いですね!凸
返信する
Unknown (ノンコシン)
2023-05-14 07:22:27
おはようございます☁️
あらら 節約ご飯(?)で頑張ったのに・・
お天気は どうにもできなかった (涙)
でも それはそれで 嵐君達となら 楽しい思い出は 沢山作れますよね
素敵なお宿そう〜 ♫
明日からが 楽しみです!
龍馬さ〜ん お変わりないですか〜 ♡
返信する
おはようございます。 (ちごゆり嘉子)
2023-05-14 08:53:19
いつも可愛いね・・・応援ポチ
返信する
Unknown (kana)
2023-05-14 09:10:49
おはようございます

わ~~
集合写真~~
とっても可愛い~~
みんなお利口さんですね~~
明日から楽しみです
返信する
Unknown (yamasa)
2023-05-14 09:45:38
あいにくの雨は残念でしたね。
一日二組限定の貸し切りとは、豪勢ですね。
もしかしてワンちゃんのお客さんの方が多い?
集合写真を見て思いました 。。。(^▽^)o
茶々丸君や龍ちゃん。皆ワン良くならんでいます。
ナイスな集合写真です。
旅行記楽しみです。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-05-14 09:50:52
おはようございます!

1日2組限定って
ゆっくりできそうだし
なんか優雅でいいですね(^^♪
ワンちゃん大集合!!
続き、楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (よっちん)
2023-05-14 11:03:09
1日2組というのが
いいですよねぇ。

私は大きな宿が苦手で
いつもこじんまりした宿を
選ぶようにしています。

応援ぽち
返信する
記念写真 (幸せなさち)
2023-05-14 11:42:48
こんにちは
旅行でしたか、いいですね!
たくさんのお友達と記念写真
可愛いですね~
綺麗に並んでほんとにお利口さんです
旅行日記楽しみにしています
返信する
コンニチワ~(^^♪ (midori)
2023-05-14 14:50:49
楽しみにしていた旅行が雨では
ちょっとガッカリですよね。
でも可愛いワンちゃん達が一斉に並んでのお写真、
とってもステキです!
ふふふ、みんな好きな方向を見てますが
では応援のポチッ。
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-05-14 15:22:53
あらら~ せっかくの旅行が(>_<)
雨とは・・・
でも一日二組限定のお宿はのんびり出来ますね♪
いつも並んで~のお写真は感心して見ています。
みんなお利口だね♡
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事