KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

ショック~~!(汗)

2020-09-20 06:50:00 | お家の中
 9月20日(日) 天気  元気♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、元気にしゅごちてま~しゅ♪

コタしゃん、今日も元気でしゅ。

朝散歩で、ちょっと怖い事があって、詳しくは書けないけど、

ほんとに怖かった・・・(汗)


で、タイトルにも書いた、ショックな話。

10月に、いつもの伊豆のお宿を予約してたのですが、昨夜

連絡がきて、突然の営業休止~!

10月1日から当面の間、お休みするらしいっす。

なので、予約がキャンセルに!

ここんところ、それだけが楽しみで生きてた(大げさ?)ので、

まあまあのショックでした(涙)


気を取り直して、ワンコの話をしませうね。

コタしゃんが、ブル足ちゃんを死守してまちた。



誰から守ってるかというと、茶々さ~ん。



茶々さんは、ヒツジさんを守ってまちた。

誰も取らないのに、お互いに守ってまちた(笑)



龍ちゃんは・・・。

父しゃんのぷよぷよお腹の上で、一緒にゲームを。



龍ちゃん、おもちゃの取り合いには参加しません。

弱いから、負ける事が分かってるんだもんね。

お利口ちゃんです♪

色んな事があるけど、とりあえず平和なコタしゃんち。 ぼん。

今日も元気にしゅごちま~しゅ。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

        にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四連休ですって! | トップ | 簡単更新♪ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2020-09-20 07:07:21
今日はうれしいこといっぱいあるといいですね♪
ぽち
返信する
Unknown (小春母)
2020-09-20 07:58:20
おはようございます。四連休中ですね……
怖いこと?何事もなくて良かったですね。けど、気を付けてください。
お宿が営業停止?なにかあったのかしら……
楽しみにしてた旅行なのに……ショックですね 涙

誰も取らないのにおもちゃ死守!(笑)わんこあるあるですね。
うちにもブル足ちゃん大好きいます(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2020-09-20 07:58:39
たんぽぽさんへ

いつも、ありがとうございます。
今日は、どうかな??(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2020-09-20 08:00:56
小春母さんへ

以前にもトラブルのあった方なんですけどね・・・。
ちょっと、何をされるか分からないんですよね・・・。
ほんと、怖かったです・・・。
お宿、理由が分からないんですよね。
営業不振じゃないし(いつも予約でいっぱい)、
再開未定だしで、かなりショックです(汗)
ブル足ちゃんは、みんな大好きでうしょね♪
返信する
Unknown (ノンコシン)
2020-09-20 08:02:13
おはようございます☀
えー! 伊豆のホテル 残念ですねぇ (涙)
東京が GO TO 解禁になったのに・・
ワンコが寛げるお宿を 開拓しないと! ですねぇ
ソファーの上下で それぞれに 横取り魔から おもちゃを死守してるの? (笑)
お兄さん達 可愛いねぇ 龍ちゃん (笑)
昨日 お隣山口に 車海老を食べに行って来ました  踊り食い かわいそうだけど ぷりっぷり! 超〜美味しかったです (笑)
返信する
伊豆 (ryo)
2020-09-20 08:47:21
残念ですよね〜
ショックだと思います。

そして、朝のお散歩では恐いことが
あったのですね〜

でも平和な写真です。
お互いに自分の好きなことやってるのね。
返信する
Unknown (こた母)
2020-09-20 08:49:34
ノンコシンさんへ

ほんと、残念です。
で、何があったのかしら??
理由が分からないし、再開時期も不明で、
なんかもやもや~としてます。
ちなみに、GOTO対象外でした。
クルマエビ、いいな!
こた父が海老好きなので、喜びそうです♪
返信する
Unknown (こた母)
2020-09-20 08:50:49
ryoさんへ

そうなんです。
ほんと楽しみにしてたので、ショックでした。
他の楽しみを見つけないと!(笑)
こた母のショックをよそに、ワンズは元気です♪
返信する
Unknown (kana)
2020-09-20 09:31:30
おはようございます

御散歩中に怖い事。。。
何をされるかわからない。。。
怖いですね

ホテル
残念ですね~~
楽しみにしていただけに~~。

龍ちゃん
とってもお利口さんですね~~
父しゃんに抱っこされて~~
嬉しそうです
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2020-09-20 11:15:43
しばらくお出かけも控えているのに、それは相当ショックだね。
何でお休みされるんだろう?
他のところが予約できるといいね。
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事