KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

簡単更新♪

2020-09-21 06:00:00 | お家の中
 9月21日(月) 天気  元気♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、元気にしゅごちてま~しゅ♪

今日は、簡単更新♪

突然のお宿営業中止の連絡がきて、落ち込んだ母しゃん・・・。

昨日は、父しゃんが奮闘してお宿探しをしてくれたのですが、

目ぼしいお宿は全て満室~~。

今秋の旅は、どうも無理そうです。

冬はコロナの第三波があると思うので、怖いしね・・・。

日帰りで、ちょこちょこお出かけになるかな??


って事で・・・。

第一弾として、今日はちょこっと出かけてきます。



ブログの訪問は早朝に。

コメ返は、書けないかもしれませ~ん。

んでも、コメ&応援してくれると嬉しいで~す。

皆さま、良い休日を♪ ぼん。

今日は、しゅこちお出かけ~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

        にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック~~!(汗) | トップ | ちょこっとお出かけ♪ »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo)
2020-09-21 08:40:24
お泊まりがだめになってショックですね❗でも、それなら別のプランでgo😀してください。
返信する
Unknown (tsukey)
2020-09-21 08:42:35
秋の旅は混んでますか・・・
昨日も、かなり人出があったようですね。
今日のお出かけはどこかな~?
報告、楽しみです(^^)
返信する
Unknown (桃来陽叶の母)
2020-09-21 08:57:39
行ってらっしゃい  きをつけてね
楽しんで来てね
返信する
Unknown (モカママ)
2020-09-21 09:16:50
おはようございます

皆で楽しんで来てね~~
返信する
Unknown (kana)
2020-09-21 09:17:04
おはようございます

お宿
本当に残念ですね~~
今日のお出掛け~~~
楽しんで来て下さいね
行ってらっしゃい~
返信する
Unknown (ko-mi)
2020-09-21 11:13:44
ショック~!!><
昨日コメ入れたのがなーーーーーい!!!
今こた母さんのコメ返楽しみにお邪魔~♪
と思ったら!!!ショック~
(お宿残念だったねー!)ってコメントでした^^;

お天気どうかな??
近場でのお出かけ♪楽しんできてくださいね!
朝早くからコメントありがとうでした^^
(怒濤の展開!ぷぷぷ。ただいま無職中で~す。笑)
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2020-09-21 11:35:11
こんにちは。
ついこの間まで客が少なかった旅館が
ここにきて急に客が増えたのですね。
10月1日からまた増えると思います。
これで少しは旅館業も助かるでしょう。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-09-21 12:25:00
おいしいものが食べられるといいですね♪
ぽち
返信する
Unknown (Mhaha)
2020-09-21 13:22:30
やっぱりお宿は無理だったんですね
残念でしたね

でも日帰りだって楽しいよね♪
家族一緒ならどこだって💛
返信する
Unknown (りぃ)
2020-09-21 14:32:14
いきなり第一弾かよっ(≧◇≦)

チョコチョコいっぱい楽しんでくださいね。
でもどこかいいお宿が見つかるといいのにね(*´з`)
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事