KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

一年で壊れた話。

2024-02-01 05:05:00 | お家の中

 2月1日(木)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃんは、しゃむくても平気でちた~♪

奥さん、今日から2月です~。

1月最終日に、ホットカーペットが壊れちまった

コタしゃんち。

前のが丁度10年でダメになって、ポチっとした

のが22年3月。

気温の高い時期は使わず片づけてるので、使用した

のは実質一年弱!

壊れるの、早くないっすか?(笑)

茶々さんが寒そうにしてたので、朝一で近所の家電

量販店に行って、新しいのを購入。

早速敷こうとしたら、龍ちゃんが邪魔を!

にゃにちてるの~龍と遊んで~と、

父しゃんの前でくねくね~ダンス。

って、邪魔です!(笑)

邪魔されながら、何とか敷きました。

早速、龍ちゃんが入ってまちた。

ふ~、足元が暖かいのはやっぱいいわね。

新しいのは、一年で壊れませんように。

できれば、10年以上使えますように。

コタしゃん、お願いちましゅ。

ってか、メーカーさんお願いちましゅ。 ぼん。

新しいの、あったかいでしゅ~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へそ天と言えば! | トップ | 撮影会でしゅ~♪ »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンコシン)
2024-02-01 05:57:20
おはようございます☁️
二月・・本当に一月は 31日あった? ってくらい早く来たような・・💦
10年使えたり 1年で壊れたり・・家電って 運よね〜
コタしゃん家が、 ホットカーペット買い替えたの 私も覚えてるよ! (笑)
茶々さん龍ちゃんは 庭駆け回らないワンコだから 暖房器具は必須! だもんね (笑)
うちは冷蔵庫にご縁がなくて 次々と 最新式になっていった時期がある (苦笑)
返信する
Unknown (こた母)
2024-02-01 06:11:14
ノンコシンさんへ

ほんと、あっという間だったわ。
2月は、更に早く過ぎそうな予感が(笑)
家電は、当たり外れがありますよね。
うちは、洗濯機がダメなのよね~。
3年目で故障のパターンだわ。
今の子が頑張ってくれてて、嬉しい(笑)
返信する
あったかいで~しゅ (幸せなさち)
2024-02-01 06:28:10
おはようございます
1年で壊れるって、悔しいですね~
ホットカーペットのスイッチの部分
わが家と同じです♪(なぜかうれしい(笑))
龍ちゃんのくねくねダンスも
ふたりの「あったかいで~しゅ(良かった良かった)」に
今日も癒されました
返信する
Unknown (こた母)
2024-02-01 06:33:11
幸せなさちさんへ

そうなんですよ。
あまりにも早すぎる!(笑)
同じメーカーですか!
うんうん、嬉しい♪
龍は、人が何かしてると、邪魔をします。
かまって欲しい子のようです♪
返信する
Unknown (モカママ)
2024-02-01 07:07:30
おはようございます 相当ねん
ホットカーペット一年で壊れるのは
ちょつと早すぎですね

そうそう
敷いてると邪魔しに来ますよね
チョロチョロしてるので踏んじゃいそうになります

省エネなど最近のは昨日が充実してるんですね
我が家もそろそろ買い替えかな?
二人で暖まってる姿が可愛い
お腹暖かいね!
返信する
Unknown (kana)
2024-02-01 07:34:03
おはようございます

本当家電って
当たり外れがありますよね~
家は電子レンジにに始まり
次は冷蔵庫に洗濯機って
次々新しくなった年がありました。
安い買い物じゃないので
参りました(汗)

茶々さん龍ちゃん
ポカポカ~~
暖かいね~
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-02-01 07:58:01
おはようございます!

え~~、一年で壊れたんですか!?
それ、早すぎ(-_-;)
電化製品て、当たりはずれあるよね💦

我が家は、床暖をつけるか
基本コタツなんだけど
ホットカーペットもいいですね!
床暖、結構ガス代がね(;^ω^)

龍ちゃん、いつもと違うことしてると
そうなるよね(笑)
しんくんにもよく邪魔されてました( ´艸`)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-02-01 11:26:32
壊れるの早過ぎですね
今度は長く使えるといいですね
今月もよろしくお願いします♪
ぽち
返信する
Unknown (笑子)
2024-02-01 11:43:59
1年は早いよ早すぎダメダメよ~
俗にいう「ハズレ」だったのでしょうか
次はその分20年もってほしいです(^_^)v
返信する
Unknown (k-24)
2024-02-01 14:51:55
一年弱は、かなり短いですよね!
今度のは長ーく持ちますように♪
敷きたての新しいホットカーペットは
ふわふわで気持ちが良さそうです。
おふたりさんも嬉しそうないいお顔ですね。
遊んでーの龍ちゃんの仕草がかわいいわ♪
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事