KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

へそ天と言えば!

2024-01-31 05:05:00 | お家の中

 1月31日(水)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃんは、へそ天大魔王~♪

奥さん、今日で一月が終わり! 早っ!

先日、千葉在住の義妹からお焼きを貰いました。

千葉名産?と思いきや、京都の有名な和菓子店

のお焼きらしいっす。

ににぎって、ご存じですか?

母しゃんは疎いので、存じ上げませんでした。

父しゃんが、茶々さんのへそ天を見た事

ないと言いだしまして。

あら~、母しゃんと二人の時はやるのよ~。

可愛いへそ天なのよ~と、証拠写真をば。

可愛いでしょ? ねっ!

んでも、へそ天と言えば・・・。

やっぱ、コタしゃん!

大きな体をくるっと回転させて、で~ん!

こたモン、すっきりバージョンと。

もふもふバージョン♪

あ~、やっぱりへそ天大魔王だわ~。

へそ天さえも、カッコいい。 ぷぷぷっ。

安心して、ネンネしてるって事ですもんね。

ワンコが安心して過ごせる環境、これからも

心がけたいと思ってます。

と書きつつ・・・今朝ホットカーペットのスイッチ

入れたら、点かなかった!

まだ二年目?だと思うんだけど、壊れたみたい。

とほほでしゅ。 ぼん。

コタしゃんは、へそ天大魔王♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタっ急便でしゅ | トップ | 一年で壊れた話。 »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へそ天大魔王 (幸せなさち)
2024-01-31 06:04:43
おはようございます
茶々さん、母しゃんと2人の時は
へそ天するんですね
父しゃんも見たいだろうなぁ
在りし日のコタしゃん、へそ天も可愛いですね~♡
富夢を世話して下さった方の愛犬(14歳)
(とても人懐っこかった)が
11月に亡くなったと電話を頂いたので
明日は眼科の帰りに寄って励ましてきます
返信する
Unknown (小春母)
2024-01-31 06:09:49
おはようございます。
コタしゃんのヘソ天、懐かしいですね~ヘソ天はコタしゃんが一番ですね。
茶々さんは母さんにだけこっそりヘソ天を見せるんですね(笑)
わんこが常にヘソ天でいられる安心で居心地の良い環境を作らないと!ですね。
私も心がけます!!
返信する
Unknown (こた母)
2024-01-31 06:54:26
幸せなさちさんへ

うんうん、へそ天率高いです。
でも、お昼はあまりしてないかな?
早朝限定(笑)
コタロウは、大きな体をゆさゆさ揺らして、
ゴロンとへそ天。
カッコ良かったです。
お友達の愛犬ちゃんが。
寂しいと思います。

小春母さんへ

うんうん、へそ天と言えばコタロウ。
体が大きかった分、迫力がありました(笑)
茶々は、こうしてPC作業をしてる横で、
へそ天率が高いです。
安心してるって事ですよね♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-01-31 07:11:09
かわいいお写真に癒やされました(^o^)
ぽち
返信する
Unknown (こた母)
2024-01-31 07:15:44
たんぽぽさんへ

いつもありがとうございます。
感謝です。
返信する
Unknown (ノンコシン)
2024-01-31 07:26:27
おはようございます☁️
ににぎ 日本神話の瓊瓊杵尊からの店名かしら?
博学っぽい? 「意味ありそう! 検索検索!」 です (笑)
コタ父 茶々さんのへそ天見た事ない??
マジで?! そうなの?  12年間 心許してもらってない?? (笑)
お〜! コタしゃん へそ天大魔王 久しぶり〜!
で〜ん! って音が聞こえたよ! (笑)
もふもふお腹を わしゃわしゃわしゃ〜したくなるね〜
返信する
へそ天 (ryo)
2024-01-31 07:31:52
本当にこたしゃんのへそ天は可愛かった!
もこもこしててお腹を触りたく
なりましたよね〜
茶々も負けずにやってますね〜
され「ににぎ」は知らないですね〜凸
返信する
Unknown (kana)
2024-01-31 07:34:41
おはようございます

茶々さん
へそ天~
めっちゃ可愛い~~(^^)
そして~
コタロウちゃんのへそ天は
カッコイイ~~~って~~

ににぎ?
初めて聞きました
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2024-01-31 08:23:06
茶々さんのへそ天、可愛くて癒されるわ〜って見てたら‥
コタロウくん^ ^
確かにへそ天の風格バッチリですね!!
もしかしたら今もへそ天してのんびり寛いでるかな^^
京都のおやきだったのですね!
名前も上品だけどお味もやはり上品なんでしょうね( ◠‿◠ )
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-01-31 08:55:05
おはようございます!

ににぎ、京都なのに、知りませんでした💦
検索してみますね!
美味しかったですか?

あらあら、パパさん、茶々ちゃんのへそ天見たことない!?
私たちの方がよく見てる?(笑)
こたちゃんのへそ天は、懐かしいね!
ダイナミックだし!!
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事