KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

梨は食べるなっしぃ~

2021-08-30 06:50:00 | 食べ物

 8月30日(月) 天気  元気♪ 小太郎君

今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、果物が苦手で~しゅ♪

先日、梨をたくさんいただいたの。

なので、早速食べたなっしぃ~。

うちのワンコは・・・。

揃いも揃って、みんな果物が苦手!

なので、お口に入れても、ペッ!と吐き出すの。

みんなペッ!するから、カーペットが汚れる(笑)

んでも唯一、梨だけは食べるなっしぃ~。

まずは長老、コタロウしゃん♪

龍子しゃんも、食べるなっしぃ~♪

とりは、茶々さんで。

新蕎麦ネタと同様、え~食べなきゃダメ?って

お顔をしてますが・・・。

実は、食べるんだなっしぃ~。

母しゃん的には、カーペットが汚れなくて

嬉しいなっしぃ~。

で、ふなっし~、元気かな~?

梨を食べる度に、思い出すなっしぃ~♪(笑)

 

こんなコタしゃんちですが、今週も宜しく

お願いするだなっしぃ~♪ ぼん。

今日も、元気にしゅごちましゅ♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番の食いしん坊♪ | トップ | 小顔を目指す?(笑) »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^♪ (midori)
2021-08-30 08:19:05
ワンちゃんたち、他の果物はダメみたいですが
梨は食べるのね。
うちの小太郎に
リンゴやスイカは食べさせたことがありますが
梨はないので 今度やってみますね。

長男の子のお宮参りは二宮神社でした。
ここでふなっしーのお守りを買ったことがあります。
先日 久しぶりにふなっしーをたまたまTVで見たことがあります。
元気でしたょ。

では応援のポチッ!
返信する
Unknown (ノンコシン)
2021-08-30 08:30:27
おはようございます☀
梨の季節ですね〜
うちも先日 千葉の友達から とても美味しい梨が 届きました ♫
ふなっしー 本当 ご健在かしら?
今こそ 出なきゃ いつ出るの?! (笑)
コタしゃんご兄弟は 果物が苦手なんですよねぇ  梨だけは 食べる・・ 何故? (笑)
コタしゃん 龍ちゃん 美味しいよね〜
茶々さん 渋々だなんて・・贅沢だなぁ
チワンは ご兄弟と違って 乾き物おやつは食べないけど 果物全般大好きです ♡
ブドウがダメなのを知らなくて 昨年まで バンバンあげてました 💦
返信する
Unknown (こた母)
2021-08-30 09:29:20
midoriさんへ

そうなんです。
果物全般嫌いなのに、何故か梨だけは
食べるなっしぃ~です(笑)
シャリシャリと、美味しそうに食べてます♪
小太郎君も、好きかも?
ふなっしー、TVに?
見たかったです!(笑)

ノンコシンさんへ

あっ、うちの梨も千葉産です。
千葉の梨は、美味しいんですよね~。
ふなっしー、元気みたいです。
昔は、毎日のように見てたのにね~。
ねばねば~君とかも、元気かしら?(笑)
果物を、ほんとに嫌うのよね。
ぺっ!ぺっ!って、ほんと吐き出すの(笑)
ブドウは、ダメなんですよね~。
イチゴも、大量だとダメみたいですよ~。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2021-08-30 12:12:40
ふなっしー、そういえば全然みてないです
私もバナナと梨は大丈夫、あとは苦手かな
仕事に行ってきます
ぽち
返信する
なっしー (ryo)
2021-08-30 13:21:30
えっっ!ワンは梨を食べるナッシー?
しらなかったナッシーです。
我が家ではどうだったかな〜と
思い出すけど思い出せないってことは
たぶん食べなかったのですよね〜凸
返信する
Unknown (yamasa)
2021-08-30 13:25:57
果物ほとんど食べないのに、梨だけは食べるなっしぃ。
不思議ですね。
ふなっしーの魅力かな。。(^ε^)♪ 
梨美味しいですよね。
先日、梨とスイカ頂きました。
スイカ冷蔵庫に入れて、梨ほといったら傷んで食べら
れなくなってしまいました。
やっちまた〜。
出かけててすかっり忘れていました。。。。。(苦笑)
返信する
解る~~ (桃来陽叶の母)
2021-08-30 13:34:12
うちはカーペットじゃないから拭くだけやけど メンドクサイです  桃 陽は 「出されたものは食べる」な子ですが(特に桃はね 食べない者はない) キャロルは果物全般食べません  たま~に むっちゃ甘いスイカだと食べたりするけど 稀かなぁ  来が一旦口に入れてダァ~って出すんですよね で次を待つ 自分の思った味じゃなかったら出してました 懐かしい思い出ですね  今はブドウ食べさせたらアカンって知ってるけど 先代キャロルの時はそんな情報無かったから デラウエア食べさせてたの 思い出しました  今は 新しいもの上げる時は 先にググって確認してます
返信する
Unknown (笑子)
2021-08-30 14:06:09
梨はOKnanone^^~♪
家のコマはどうだろう~
スイカは好きですよ

今日も暑いけど明日から曇る???
いい加減30度未満希望です
そうそう今日は発雷確率高しだった~~
雷さん来ないでね~
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-08-30 14:10:16
コタしゃんご兄弟は梨は大好きなっし~なのね(^^♪
甘くておいしいよね
桃も大好き(果物なんでもござれ)
葡萄以外はね
果物の汚れはシミになりやすいから、なっし~だけにしましょ(^_-)-☆
返信する
Unknown (kana)
2021-08-30 14:50:26
こんにちは

わ~~
梨は食べるんですね~
美味しそうに食べていて~~
嬉しいですね

家は食いしん坊なので
何でも食べます
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事