KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

一番の食いしん坊♪

2021-08-29 06:50:00 | 食べ物

 8月29日(日) 天気  元気♪ 小太郎君

今日も、元気でしゅよ~♪のコタロウでしゅ。

僕しゃん、まあまあ元気にしゅごちてましゅ♪

昨日も、暑かった~!

湿度が高くて、むっしむし~でちた。

ワンズは、月一の美容室に行って来ましたYO。

改装しちゃって、外から見えづらくなったので、

お写真が撮れないけどね~。 ぷぷっ。

 

昨日のコメで、父しゃんの腕の湿布を心配して

くださって、ありがとうございます。

父しゃん、マリオカートのやり過ぎで、腱鞘炎に~!

・・・自業自得(笑)

第二弾の下の子のお散歩は、ぴゅ~ん!ね。

で、この日は・・・。

お友達のお父さんを見つけたので、更にぴゅ~ん!

もちろん、母しゃんもぴゅ~ん(笑)

早朝の、おやつ入れ食いタ~イム♪

ホイホイ!とお口に放り込んでくださるので、

ワンコたちが、とても喜びます(笑)

茶々さんは、他の子達の分も食べる勢いなの。

全部、茶々の~!ってするのよね。

茶々さんが、一番の食いしん坊です。

でも何故か、体重は一番軽いという・・・(笑)

太らない秘訣、母しゃんにも教えてくんない?

ぴゅ~ん!は実施済みだから、それ以外を(笑)

 

ではでは皆さま。

引き続き、楽しい週末を♪ ぼん。

今日も、お家でしゅごちましゅ♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果報は寝て待て。 | トップ | 梨は食べるなっしぃ~ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2021-08-29 07:48:38
おはようございます

父しゃん
腱鞘炎に~~~
お大事にして下さいね

わ~
全部僕の~~って茶々さん
可愛い~~~いっぱい
あげたく成っちゃいます
返信する
Unknown (こた母)
2021-08-29 08:00:31
kanaさんへ

うんうん、腱鞘炎に。
ゲームのし過ぎで、腱鞘炎(笑)
茶々は、ほんとに食いしん坊!
全部、茶々が食べる~!と言ってます(笑)
返信する
Unknown (ノンコシン)
2021-08-29 08:04:42
おはようございます☀
茶々さん 美ワンの上に 太らない体質?!
羨ましい限りです!! (笑)
お友達お父さんは ご自分も愛犬散歩中?
それとも ばったり会うかもしれなコタ家ご兄弟の為に おやつ持参ですか?
茶々さんに 「僕の父しゃんだよ〜!」 って言ってるワンコが写ってないから・・・・??
コタ父 マリオカートやりすぎちゃいそうな(?) なかなかポップなパンツですね! (笑)
返信する
Unknown (こた母)
2021-08-29 08:11:46
ノンコシンさんへ

そうなんですよね~。
かなりの食いしん坊ですが、一番体重が
軽いのよね。
ほんと、羨ましいわ(笑)
お友達の父さん、ワンコはお星さまになりました~。
年齢的に新しい子はお迎えできないので、おやつ
持参で、お散歩してくれてます。
みんな、優しいです♪
返信する
茶々さん (ryo)
2021-08-29 11:47:46
茶々さんは一番のおやつ食いなのに
なぜかスリムなんですね〜
私もその秘訣が知りたいです。
父しゃんの腱鞘炎は仕事でパソ
のうちすぎかと心配してたのに
ゲームでしたか(笑)凸
返信する
Unknown (わんずまま)
2021-08-29 12:39:53
ぷっ、こた父さんマリオカートのやりすぎで腱鞘炎とは・・・
確かに自業自得だけど、おうちにずっといるとやっちゃうかもしれませんね。
お大事に。
茶々さんは「おやつちょうだい」の時にけっこう体動かしてるかも?
じゃなければ体質としか言いようがないですね。
でもね、ほっそりがちょうどいい人とぽっちゃりがちょうどいい人がいるから、わんこもそういうのあると思います。
ご兄弟はみんなちょうどいい感じでかわいいですよ♡
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-08-29 13:43:42
茶々さんと龍ちゃんのお散歩はぴゅーんの超特急~♪
で、おやつ入れ食い(笑
可愛い姿が目に浮かぶわ
太らない秘訣おばちゃんにも教えて~
桃もおやつは入れ食い状態、他の子を押しのけて一番に貰ってるよ(;^ω^)
返信する
Unknown (satochin)
2021-08-29 15:42:38
こんんちは!
ポチ行脚中です(^.^)

凄い!!
こた父さんファンが多いのですね
あの写真であの湿布を見つけるとは・・・(≧◇≦)

茶々さん・・・
そうなんだぁ~satochinも教えてほしいなぁ~
もしかして、大きな音のストレスで太らないのかも
って、sartochinは全然気にならないしぃ~~

オフは・・・
ジム通いを再開するので、コロナ禍少し
落ち着くといいですね(^.^)
返信する
Unknown (こた母)
2021-08-29 16:29:04
ryoさんへ

そうなんです。
食いしん坊で、よく食べるのに、あまり太って
ないの~。
何でかしらね?(笑)
こた父、マリオカートのし過ぎで~す♪

わんずままさんへ

そうなんです!
自粛生活が長いので、ゲームのし過ぎで
腱鞘炎に(笑)
まあ、ちゃんとお家にいるって事で。
茶々は、まあまあ動く方ね。
お散歩も、冬以外は好きだしね。
冬になったら、お散歩拒否で、少し太ります!
返信する
Unknown (こた母)
2021-08-29 16:31:43
Mhahaさんへ

そうなんです。
お友達を見つけると、猛ダッシュ!
もちろん、こた母も(笑)
桃ちゃんも、茶々タイプですね。
うんうん、押しのけますよね(笑)

satochinさんへ

うんうん、皆さんよく見てくださってるようです。
で、心配してくださいました~。
太らない秘訣、知りたいですよね。
こた母は、これだけ動いてるのに太ります(笑)
コロナ禍、どうかな~。
ほんと、早く落ち着いて欲しいです(汗)
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事