KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

頑張れ!コタしゃん

2021-08-27 06:50:00 | お家の中

 8月27日(金) 天気  元気♪ 小太郎君

今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、年のわりに元気で~しゅ♪

昨日は、マジであっちっちぃ~!

んでも予定通り、崎陽軒の焼売と、イルローザの

ポテレットをゲットしてきました!

梅が枝餅は冷蔵だったので、悪くなると思い断念ね。

食べるのが、楽しみ~♪

 

TOPのお写真は、クマしゃんと格闘した後の

達成感に満ちたコタしゃんです。

あと二ケ月半で、15歳。

でも、へこへこを止めません。

コタしゃん、元気っす!(笑)

そんなコタしゃんと、早朝散歩♪

朝陽が、ちょこっとお顔を出してますよ~。

朝陽に向かって、走れ~!

って、全然走ってないけどね。

時速、1キロぐらいっす(笑)

んでも、いいのね。

コタしゃんのペースで、ゆっくり、じっくり、

楽しくお散歩すれば、良いんだもんね。

 

リードから伝わる、コタしゃんのアンヨの振動。

少し、心もとない感じなのね。

若い頃とは、随分違ってしまったけれど、それはそれと

して受け止めて、二人のお散歩を楽しみたいと思います。

コタしゃん、頑張れ~。

あっ、母しゃんもね!(笑) ぼん。

今日も、お散歩に行きまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 


コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑日だよ! | トップ | 果報は寝て待て。 »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2021-08-27 07:03:49
おはようございます

コタロウちゃん、今日も元気で何よりです

毎朝こうして会えること
楽しみでなりませんー

今日も暑い
酷暑です、今頃
お家でゆっくり過ごそうね
返信する
Unknown (ノンコシン)
2021-08-27 07:31:18
おはようございます☁️
トップの写真 何か達成感〜! って感じだなぁって思ったら クマしゃんやっつけた後ですか?! (笑)
コタしゃん お若い!!
リードから伝わる・・・・コタしゃんと母しゃんの十数年の時間の流れだな って少し じ〜んときました
返信する
Unknown (kana)
2021-08-27 07:51:04
おはようございます

ホントホント~~
コタロウちゃんが元気に
過ごせてると想うと~~
私も~~今日も頑張ろう~と
想えます

リードから伝わるアンヨの振動・・・
本当きゅん~と成りますね
返信する
Unknown (こた母)
2021-08-27 09:10:09
モカママさんへ

ありがとうございます。
一日でも長く、こうして毎日アップしたいと
思ってます♪
昨日も暑かったけど、今日もですね~。
お散歩以外は、引きこもりで~す♪

ノンコシンさんへ

そうそう、クマしゃんと戯れて、頑張りまちた!
のお顔です(笑)
そうなのね。
リードの振動で、何となく体調が分かるのね。
最近は、ちょっと心もとなくなってきました。
でもでも、頑張って欲しいです♪
返信する
Unknown (こた母)
2021-08-27 09:10:56
kanaさんへ

ありがとうございます。
ほんと、年のわりに元気なので、こた母も
元気と勇気を貰えてます♪
少しでも長く、この時間が続いて欲しいです。
返信する
コタしゃま (ryo)
2021-08-27 09:14:10
達成感に満ちたコタしゃんのお顔に
思わず「おはよう!」といいました。
15歳..でもでも元気!
時速1Kでもちゃんと走れてるよね。
マイペースで元気でね!凸
返信する
Unknown (こた母)
2021-08-27 09:31:50
ryoさんへ

ふふふっ。
コタロウからも、「おはようございます♪」。
この笑顔を毎日見られて、幸せです。
マイペースで、長生きして欲しいです♪
返信する
梅が枝餅☆ (ケンケン)
2021-08-27 10:03:43
最近・・っていってもここ十数年、
かさの屋の梅が枝餅が有名になりましたが
あたくしの若かりし頃は(笑)そうでもなかったんですよ
別のお店が大繁盛店でした☆
大宰府の学校に通ってたので毎日太宰府天満宮の
参道を歩いて通学してたのー^^
その頃からかさの屋さんに「TVに出ました」
とか店先に手書きのアピールが増えてったので
メディアを上手く使った感じですかねー
美味しいのは間違いないですけどね^v^

コタしゃん、ヘコヘコする元気があるんだ!
凄いなー♪
あなたの笑顔が私の元気の源^^
TOPのお写真に胸を射抜かれました♡
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2021-08-27 10:55:18
コタさん、かわいくて年にみえませんね♪
崎陽軒の焼売は銀座デパ地下、イルローザのポテレットは有楽町交通会館で買えます
竹ちくわ、金長まんじゅう、ぶどう饅頭・・・いつも見ていて楽しいです
ぽち
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2021-08-27 11:16:26
コタロウくん、元気そうでホッとします
歩ける事は良い事だ٩(ˊᗜˋ*)و
有名な崎陽軒の焼売、一度でいいから食べてみたいです!あとを引く美味しさなんでしょうね
学生時代に北九州に住んでいたので太宰府天満宮の梅ヶ枝餅は何度か食べに行きました
さだまさしさんの飛梅の歌の中に出てくる、おいせの茶屋だったかな?
梅ヶ枝餅って香ばしくて美味しいですよね(≧ω≦)
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事