KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

果報は寝て待て。

2021-08-28 07:00:00 | 

 8月28日(土) 天気  元気♪ 小太郎君

今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

今日は、お花を載せる日で~しゅ♪

お庭の日日草とペンタスと、茶々さんを。

茶々さんがボケちゃったけどね~(笑)

今日は、『8のつく日はwebにお花を』の日です♪

 

尻尾だけ写った、龍ちゃんのお写真もあるの。

って、どっちもどっちね(笑)

コタしゃんとの朝散歩から帰って来ると、

久しぶり?に、父しゃんと下の子が待ってて

くれてまちた。

父しゃん、Amazonプライムの「三国志」を深夜まで

見てるらしく、早起きできないようです。

龍ちゃんは、寝て待ってまちた。

果報は寝て待て?(笑)

って、寝てないで、行くよ!

次は、君たちの番ですから~!

うひょ~!と走って行こう♪

もちろん、母しゃんもうひょ~!と走るよ。

一つ年を取ったけど、まだまだ走れます!(笑)

ちょいとおまけ。

宣伝でもなんでもないんだけど、

父しゃんがポチった、カビ取り剤。

使ってみたら、風呂場の黒カビが消滅しました~。

カビが気になってる人は、使ってみて!

一回目、二回目と、徐々に消えていくよ~。

個人的感想だから、保証はしないけどね。

 

昨日、渋谷のワクチン接種に並んだ若い人のニュースを

見て、反省した母しゃん。

街中を闊歩してる映像を、毎日見せられてたから、若い人

ひとくくりにして、考えてました。

意識の高い若者も多いってか、それが大半なんでしょうね。

受けないんじゃなくて、受けられなかっただけだと。

まだ一回も受けてない母しゃん、その気持ちが分かるわ~。

若者が悪いんじゃなくて、政府が悪い。

そんな風に思った、若者じゃない母しゃんでした。 ぼん。

今日も、元気にしゅごちましゅ♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 


コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ!コタしゃん | トップ | 一番の食いしん坊♪ »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2021-08-28 07:26:41
私もまだ一回も受けてないです
今日のぽち
また訪問します(ちょっと寝坊です)
ノーマスク、男性が多いですね
あ、パナップミント、おいしいですよね、たまに食べます♪
返信する
Unknown (こた母)
2021-08-28 07:36:02
たんぽぽさんへ

接種、早くできるといいですね。
こた母は、来月です♪
パナップ、食べられましたか!
美味しいですよね!
返信する
Unknown (kana)
2021-08-28 07:57:22
おはようございます

私もTVを見て~~
同じ様に想いました。
私は来月2回目~~
副反応が怖くて~~
ドキドキです

カビが気に成るので~~
検索してみよう~~と想います
返信する
Unknown (ノンコシン)
2021-08-28 08:05:38
おはようございます☀
豪雨で 散々な目にあった日々そうが もくもく・・とよみがえって わしゃわしゃ咲いています 💦 本当に わしゃわしゃ! (笑)
コタしゃんとのゆっくりお散歩で ウォーミングアップした後 弟くん達と 走る〜走る〜♫ は いい感じの運動ですね (笑)
コタ母 一つ歳をとっても 若くいられるのは ご兄弟のおかげですね〜 (笑)
返信する
Unknown (モカママ)
2021-08-28 08:47:32
おはようございます

今朝の散歩は暑かった
パパさん湿布貼ってる?
大丈夫ですか?

カビ取り剤気になる~
検索してみます
返信する
悪いのは〜 (ryo)
2021-08-28 08:51:08
そう、政府が悪い...
十分に用意があると嘘ばかり。
体制もまったくできてない!
私もニュースみてて腹がたちました。
若者がその気になりやる気がでてるのに
なによ!この有様!と思いました。
返信する
Unknown (こた母)
2021-08-28 09:03:51
kanaさんへ

ですよね!
あんなに多くの若者が並ぶなんて、想像して
ませんでした。
報道の仕方にも問題があるのかもね~。
来月、二回目の接種ですね。
副反応、ありませんように。

ノンコシンさんへ

豪雨から、見事復活。
お花の生命力を感じますね~。
そうそう、亀→うさぎさんに。
毎朝のいい運動になってます♪(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2021-08-28 09:05:19
モカママさんへ

今日は、蒸し暑かったですね!
熱気むんむんでした!
こた父、ゲームのやり過ぎで、腱鞘炎に
なったそうです(笑)

ryoさんへ

ですよね!
あれだけ、若者が出歩いてるとか、若者は
接種したくない!と聞かされてたけど、
実は全然違う~!
なのに、ワクチンがな~い!
どういう事?と思いました。
返信する
おはよーございます (桃来陽叶の母)
2021-08-28 09:51:46
昨日のコメント入って無い(ノД`)・゜・. 4行の数字入れてなかった? どんくさくて申訳ない  カビ取り剤 ググってみるね  お花が身近にあるっていいね 癒される 意識の高い若い人いるんやね よかった メディアって意図的に悪い方に持っていくもんね 信用できんなぁ そうそう 私もAmazonプライムで ここんとこの休みで 「トリック」 ドラマも映画も全部みたよ~~ 面白かったです つぎは何みようかな~
返信する
Unknown (小春母)
2021-08-28 10:11:04
おはようございます。
コタしゃんとはゆっくり、下の子たちとはうっひょ~と走っての散歩、どっちも楽しそう♪
カビ取り剤、興味あります。検索してみます。
渋谷の若者接種はびっくりですよね。報道の仕方もあるのかなと思いますが。。。
報道に出てる若者のなかにも感染怖いからワクチンは打とうと思ってる人多いのかも。
ワクチン接種なかなかできないのは我々世代かしら。仕事の都合と予約日がなかなか合わないとかありますから。
でも、その前に予約が出来ない!政府なにしてる???
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事