KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

これにて終了!

2024-10-11 05:15:00 | お出かけ

 10月11日(金)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気でしゅよ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃんも、一緒に歩きまちた~♪

権現堂で、彼岸花を愛でたコタしゃんち。

夢たんのカメラ目線を貰えないまま写真を撮り

権現堂をぐるっと一周。

そろそろ帰りませうか。

帰る前に、父しゃん抱っこで撮りませう。

夢たん! こっちを向いてくだしゃ~い!

そこは、言う事を聞かない夢たん10ケ月。

向くどころか、龍ちゃんのお顔をレロレロ~。

茶々さんのお仕事だった、お顔レロレロ~。

しっかり、夢たんが引き継ぎました。

って、この引き継ぎ要るかな?(笑)

帰る前に、権現堂前の直売所に寄って

お野菜と、不思議な色の彼岸花を購入。

お昼には、お家に帰ってました。

一年中、朝活のコタしゃんちです(笑)

長々と続けましたが、これにて終了! ぼん。

今年も、楽ちみまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ってたっけ? | トップ |   
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンコシン)
2024-10-11 06:03:00
おはようございます ☀️
夢たんに視線をもらうのは 訳のわからん 「ぴ〜ひゃらら〜♫」 じゃなくて(爆笑) 「チーズチーズ〜♪」 とか 「チュールチュール〜♪」 とか 食べ物で釣るとかは ダメ??(笑)
もうね 昨日から ぴ〜ひゃらら〜が 頭から離れん!(笑)
不思議な色の彼岸花 赤い方も白が混ざってる?
青いのは 白に青い水吸わせたかな? と思ったけど
赤白は不思議〜
返信する
Unknown (こた母)
2024-10-11 06:12:17
ノンコシンさんへ

夢は、おやつ!の声にはつられないのよ。
試してみたんだけど、変な言葉の方が
反応するよ(笑)
今、見て来たけど、赤いのは混ざってなかった。
白と赤があったから、それが混ざって見えたん
だと思う。
来年もあったら、また買う(笑)
返信する
必要かな(笑) (幸せなさち)
2024-10-11 06:18:34
おはようございます
午前中に帰宅、いつも朝活
いいなといつも思ってます
今日はコスモス園に行く予定だけど
帰宅はいつも夕方になるので
今日は早い帰宅に挑戦してみます(笑)
茶々さんを引き継いだ夢たんの
龍ちゃんのお顔レロレロ
見てて、すごく和むので(^^)v
やっぱ必要です♡
返信する
Unknown (こた母)
2024-10-11 06:23:42
幸せなさちさんへ

朝活は、混むのが苦手なのでやってます。
朝が強いってのも、あるけど(笑)
ちなみに、旧姓は朝田さんです。
朝田さんだから、朝が早いの?と
子供の頃から言われてました(笑)
お顔レロレロ、可愛いですよね。
お兄ちゃんの龍が、やられてるのも笑えます!
返信する
Unknown (kana)
2024-10-11 07:22:31
おはようございます
夢たん
視線が貰えなくても〜〜
めっちゃ可愛い〜〜
龍ちゃんにレロレロ
茶々さんが教えたのかな〜〜
本当和みます。
彼岸花
綺麗ですね♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-10-11 07:27:43
龍ちゃんのお顔をレロレロ、かわいい茶々さんを思い出しますね
ぽち
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-10-11 07:47:44
おはようございます!

お顔レロレロ~
茶々ちゃんよくしてたよね!
しっかり引き継がれてますね(笑)
龍ちゃん、我慢のお顔が!!!

どこでも、朝活が混まなくていいね(^^♪
返信する
後継 (ryo)
2024-10-11 08:50:47
茶々さんのレロレロの後継者がきちんと
いますね〜レロレロが上手な夢たんですね。
カメラ目線はまだ苦手なんだ(笑)
彼岸花はもう終わりに近づきました。
綺麗な時に見れてよかったですね〜凸
返信する
Unknown (こた母)
2024-10-11 08:59:28
kanaさんへ

そうなんですよね。
目線は貰えないけど、めっちゃ可愛い(笑)
で、何を思ったか、お顔レロレロ~。
ほんと面白い子です。
いいお出かけになりました♪

たんぽぽさんへ

そうなんですよ。
茶々がやってたように、お顔レロレロ。
可愛いです♪
返信する
Unknown (こた母)
2024-10-11 09:01:48
しんくんママさんへ

そうなんですよ。
茶々がやってたことを、夢が引き継ぎました。
龍は、お兄ちゃんなのにね(笑)
朝活は、いいと思います。
並ぶのが苦手なのと、人混みもそんなに得意
じゃないので、朝活万歳!(笑)

ryoさんへ

うんうん、レロレロ~をしっかり引き継ぎ
ました。
龍の方が、お兄さんなのにね(笑)
彼岸花、終わっちゃいましたね。
また来年♪
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事