KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

ビックリしたわ。

2023-01-17 05:40:00 | 帰省

 1月17日(火)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

母しゃんが、ビックリちてまちた~♪

茶々さんが傍でネンネちてると、自然にお股に

手がいく母しゃんです。

変態ではなく、お股を撫でると喜ぶから~。

と、思ってる(笑)

昨日の朝、龍ちゃんが2回ゲボしまして。

胃液とかじゃなく、朝ご飯をゲボ(汗)

昨日は朝から雨だったので、朝散歩には行けず、

雨が止んだ、15時頃に夕散歩へ。

で、龍ちゃんに異変が!

うん〇をしたのですが、肛門からにょろにょろと

謎の物体が出て、回虫?と思ったけど動いてなく、

何なの?と肛門から引っ張りだしたら、数十㎝の糸!

うちにはこんな糸はなく、何処でこれを食べた?と

不思議だったの。

あっ! もしかして、ばあちゃんち?

義母さんは綺麗好きなので、お部屋にゴミとか落ちて

ないんだけど、龍ちゃん、何か繊維系の物を掘って、

食べちゃった?

それが悪さして、消化不良でゲボ??

そんな結論に至った、母しゃんです。

いや~しかし、お尻からあんな長い糸がずるずる~と

出てきて、ビックリしたわ。

今年一番、びっくりした。 ぷぷっ。 ぼん。

龍しゃん、食べちゃったみたい~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪い子も貰えた! | トップ | お友達に会えた♪ »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンコシン)
2023-01-17 07:21:12
おはようございます ☁️
龍ちゃん その後 大丈夫ですか?
チワンもあるよ その経験
丸いチョコボールみたいなうん◯を お尻にぶら下げて うろうろ・・・
??? ティッシュで掴んで引っ張ったら 赤い糸がすーっと出てきた!
二日前に 縫い物した糸だわ! 💦
作業してる周りをうろうろしてたからね〜
なぜ糸なんて食べた?! おやつあげてないみたいでしょ! と一喝 (笑)

お股を見せてごろ〜んしてると つい! 手が伸びるよね〜 (笑)
あっ! ワンコ限定ね! (爆)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-01-17 07:22:49
それはびっくりでしたね
龍ちゃん、お大事に
ぽち
返信する
Unknown (こたくるママ)
2023-01-17 07:24:20
可愛い龍ちゃんの可愛いおちりから
そんな長い糸が???!!そりゃ驚くわ💦
どこにも引っかかる事なく無事に出てくれてよかったケド
めっちゃびっくりしたよね〜
引っ張ってく作業も恐る恐るしちゃうわ…
ご飯食べてうんちしてスヤスヤ寝て元気に遊ぶ!
これだけでありがたい♡ですよね
返信する
Unknown (kana)
2023-01-17 07:33:55
おはようございます

わ~~
糸がずるずる~~って
出て来たらビックリしますよね~
エリーもありました。
懐かしい想い出です。
茶々さん~龍ちゃん今日も
元気で過ごしてね(^^)
返信する
びっくり (ryo)
2023-01-17 08:36:45
それはびっくりですね。
でも何事もなくてよかったです。
龍ちゃんはかわいい顔して
きょとんとしています。
「僕悪い事なんてしてないよ」って
言ってるようです。凸
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2023-01-17 09:48:15
え〜〜っ、それはビックリしましたね!
でもちゃんと出てきて良かったですよ。
うちの娘夫婦のところのパグがオモチャの先に付いてる細いロープ?を飲み込んでしまい、獣医さんに連れていくとウンチで出なかったら手術して取り出さないといけなかったらしいんですが、
ウンチを観察していたら数日後に無事に出たってことを思い出しました^^;
しかし、いきなり紐のようなものがお尻から‥
しかも数十センチも!!
びっくらポンですよね。
それが原因で吐いてしまったんですね^^;
返信する
わぁ! (ケンケン)
2023-01-17 09:53:16
それはビックリしたでしょう><;
読んでて糸を引っ張り出された龍ちゃんの
肛門様がキュってなったのも想像できます(笑)
って私がキュってなっちゃった^皿^
これでお腹のモヤモヤも取れたかな?
龍ちゃん、気を付けるのよ~
返信する
Σ(・ω・ノ)ノ! (大野明彦)
2023-01-17 12:32:25
こんにちは♪

よくもまぁ無事に肛門から出て来てくれましたね!
それ、出て来なかったら大変なことに?!
龍ちゃん。。。( ̄▽ ̄;)www
何はともあれ、無事で何よりでした☆彡
もう、食べないで~ヽ(≧▽≦*)ノ 凸!
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-01-17 12:46:48
龍ちゃん 大変だったね
でも外に出て良かった! 
お腹に残ると大変だったわ(;^ω^)
桃は💩がブラ下がってるのを引っ張ったら、消化してない草が(>_<)
これは時々あります。
返信する
Unknown (ちごゆり嘉子)
2023-01-17 15:03:28
やっぱりコタちゃん達ってかわいいです。
龍ちゃん長いものが無事出てよかったですね
返信する

コメントを投稿

帰省」カテゴリの最新記事