羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

NHKアカデミア

2023-09-14 15:01:31 | 日記
 
 noriさんのツイよ
「皆さんの願いが私の夢であったりとか
 私の幸せだなと思いながらスケートを
 やってるなという感じがするので正に
 代弁してくださったような初めて
 聞いた時に涙が止まらなかった」
 なんてピュアな人だろう♡
 動画です。

 Skate Canada / Patinage Canadaさんのツイより
 Referee Jean Senft congratulates
 Yuzuru Hanyu for making history
 with the first quad loop in competition!
 ACI16
 ジャン・センフト主審は、競技初の
 4回転ループで歴史を作った
 羽生結弦選手を祝福しました!
 ※2016年 画像あり

 
 
 月夜の白牡丹🍯🍊さんのツイより
 羽生くんがハスカップ農園の
 山口さんに言った言葉がTLに流れて
 来ました。
「復興のために僕を利用してください」
 どんなに実績上げて有名になっても、
 自分自身のためだけには決して利用
 しない人の言葉です。
 なんて尊い人
 ※女性週刊誌か何かの
 ソースらしいですが。

 korirakumaoさんのツイより
 本当だ😆💫
 オリンピック公式You Tubeチャンネルの
 平昌オリンピックエキシビション
『notte stellata』
 ㊗️350万回再生突破
 おめでとうございます
 動画あり。

 もりこさんのツイより
 久しぶりに七北田公園へ。
 ゆづ桜 は床屋さんしてスッキリ
 男前になってました😳
 木の下の方にたくさん生えていた
 余分な枝が剪定されて、心なし
 か幹もどっしりした感じに。
 アイスガーデンの方はお花より
 葉っぱ達が自由に伸びて…
 あちこちで賑やかにお喋りして
 いるようでした😆→
 画像あり

 KOHさんのツイより
 例のダンスをアニメ化
 イケメンは2次元にも耐えうる…
 ※素敵なアニメ。

 RANAさんのツイより
 9/13 NHK
  神田伯山のこれがわが社の黒歴史
「コーセーの…」
 11:26 写真と百貨店のみやび
 コーナー動画(チラッと)
 2023年4月の百貨店化粧品売り上げ
 第1位 だったとのこと
(羽生結弦 選手の人気が多大に
 貢献しているのではないかと思いました… )

 えんみさんのツイより
 Eテレ
 NHKアカデミア 次週MIKIKO先生の番宣
 火の鳥羽生さん
 動画あり
 
 DonnaMさんのツイより
 あなたならどうする‥
 (🎫チケット皆頑張りましょう)
 羽生結弦
 ※まんがあり
 私だったら最終日プレミア一枚のほう。

 YUGIN(蒼い弦)さんのツイよ
 今、みたら、今も、人気動画の
 2位!!だよ。凄いよ
 他のスケーターは全く見当たらない中、
 サッカーなどのスポーツが多いのに、
 今だに2位は、凄い。
 やっぱり、いつみてもいいよね
 ※レミー動画。

 とうふさんのツイより
 羽生さんの公式演技動画を
 プログラムごとにまとめたnoteを
 作ったので、よければご利用ください📝
 ※追加の情報や訂正があれば教えて
 いただけるとありがたいです
 ※noteはこちらです。
 動画もあり
 --------------------------------
 羽生結弦 試合前に音楽聞く 
 羽生结弦比赛前听的歌 YuzuruHanyu 
 YuZuさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイテン | トップ | アイリンのマスク。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事