羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

素敵な配慮。。

2024-06-18 18:53:53 | 日記
 PR TIMESファッションさんのポスより
【7/10まで会期延長】
 グッチ銀座 ギャラリー
「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed
 by Jiro Konami」

 

 笠井信輔、「言う必要ある?」と
 思った車内アナウンス じつは
 羽生結弦が関係していた
 笠井信輔が明かす「優しすぎる車内放送」。
 乗客への「素敵な配慮」で…。
 記事はこちらです。 

 mey_soapさんのポスより
 みんな~
 羽生くんとウルフィーくん
 Youtubeにも来てるよ
 ※動画はこちらです。

 Sakura🍯🍊🥟💫さんのポスより
 昨日3度目の #羽生結弦xGucci
 写真展を訪問した際、見せていただいた
 黒バンブー👜
 全ての店舗で完売を繰り返し、
 ラスト1点の展示品とのこと。勿論簡単に
 手が届くお品じゃないけど、手に取り、
 店員さんとお話しながら、一生大切に
 する!とケツイする自分がいた。
 店員さん曰く↓↓

 こちらは2022年の限定のデザイン。
 通常アンバサダーはその年の新作を
 纏うのが普通。だから、オーディオ
 ストーリーの画像を見て不思議に
 思い、羽生さん自ら、こちらの👜を
 選ばれたのでは?と思った、と。
 お仕事に対してもよく考え、情熱や
 こだわりを強く持って臨む方
 だから、と…
 きっと羽生さんが↓↓
 ※下へ続きます。画像あり

 雪丸さんのポスよ
 羽生結弦
 平昌五輪『SEIMEI』
 視聴回数3599万回を超えました
 今日明日中には3600万回を達成
 するかと😊
 3500万回達成は4月25日だった
 ので2ヵ月足らずで+100万回
 視聴されています
 👍も+1万✨
 ※動画はこちらです。

 あめんぼ王子さんのポスより
 いつかお二人の共演を心待ちにして
 います😊🫶💕
 有明ガタゴロウ イラスト画あり

 あやさんのポスより
 きょうはすごい雨だな…☔
 羽生結弦のアクスタで遊ぼう
 ※雰囲気でてる 画像あり

 HINATA(ひなた)さんのポスより
 6月18日(火)
 羽生くんの田んぼアートに行って
 きました🌾🌾🌾☺️
 お天気も良かった☀️
 すくすく育ちますように🍀*゜
 画像あり
 --------------------------------
 羽生結弦☆MAD☆「夢の世界へ2024」☆
 Rosalie Roseさん
 今年の素敵なゲストアーティスト
 T.M.Revolution 西川貴教様の音楽
 でMADを作りました♡

 
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なお写真。。 | トップ | 矢口亨カメラマン写真集・MBS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事