こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2006 B☆B☆Q

2006-08-28 22:20:42 | 生歌を聴くのが好き


横浜スタジアムに、毎年恒例のTUBEのLIVEを見に行きました( ´ー`)

恒例といってもおいらはスタジアムのLIVEは初めて。

奥さんは数回見たことあるらしいけど。

去年も行く予定だったのだけど、競艇ダービーの収録と重なり断念。

初のスタジアムとなった訳だ( ´ー`)


ハマスタに到着し、喉を潤すおいら。

(後でわかったのだが、中でも普通にビール売ってた)

野球観戦のときとちょっと違うゲートから入場すると、そこは


超バックネット裏!

(´-`).。oO(超バックネット裏って言葉、おかしくない?)

(´-`).。oO(ちょっとずれてるし)

(´-`).。oO(バックネットも張ってないし)

(´-`).。oO(秘技、3回突っ込み( ̄ー ̄)ニヤリ)

LIVEでは後ろの方だけど、この辺で野球観戦したいなぁと思ったのでした。

(´-`).。oO(ライブの金出せば余裕じゃない?)

だね( ´-)y-~~

それにしても、観衆3万だと。

満員の内野席見て涙が出たよ。

こないだのG戦で2万5千。

どっちがすごいのだろう?

そういえば中日戦、某ファーストがスタメン復活したとたん負ける_| ̄|○

某ファースト選手、結構好きなんだけどなぁ…

なんか、運回りがだめだね…

(´-`).。oO(話をライブに戻せ)

(>Д<)ゝ”ラジャー!!


そうそう、せっかくスタジアム観戦だしユニホームを持っていこうと思ったのよ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(吉村の?)

うんにゃ、『ぼーと びーと はーと あろは』


これ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(これは、ユニホームなの?)

違うと思うけど、派手ジャン?

こんなときにしかきる局面がないのよ(´▽`*)アハハ

(´-`).。oO(でも、あのCMで赤着てた人いたっけ?)

_| ̄|○

(´-`).。oO(で、着たの?)

いや、持って行くの忘れた≧∇≦ブハハハハハ

_| ̄|○


席に座って、しばらくすると開演5分前になる。

(´-`).。oO(時間は確認してなかったね)

すると画面に


この謎の生命体が『5時55分!』といいつつ現れる。

その後はアレだよ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(アレって?)

皆藤愛子ちゃんが登場して


3万人で、めざまし体操第2さ( ´-)y-~~

いいウォーミングアップになったぜ(´∀`*)ウフフ


雨がぽつぽつと来てる中

 

TUBE LIVE


AROUND SPECIAL


2006 B☆B☆Q


くゎいえ~~ん!


「海の家」から始まるオーソドックスな立ち上がり。

(´-`).。oO(オーソドックスとか言ってるけど初めてだろ?)

まぁ、いいじゃん(´▽`*)アハハ

次に「ジラされて熱帯」が歌われるのだけれども…

(´-`).。oO(だけれども)

それなら、同じアルバムの「SKY HIGH」が良かったなぁと。

(´-`).。oO(そう思うのは○艇オタのお前だけじゃない?)

そう?いい歌だと思うよ、「SKY HIGH」

時間も11秒しか変わらないから影響ないし。

(´-`).。oO(そもそもTUBEの競○CMに文句言ってなかった?)

言ってた( ´-)y-~~

でも、歌は良いんだよ。

TUBEが出てたことに問題ありだったのだ( ゜Д゜)ドルァ!!

今の体制、『映像:競艇選手、BGM:TUBE』だったら文句はなかったのだ!

(´-`).。oO(ふーん)

TUBE好きだし( ´-)y-~~

うちにあるCDの中で一番枚数が多いんじゃないかな( ´ー`)

(´-`).。oO(ふーん)

数えたら、20枚あったよ。

中途半端に集める(´▽`*)アハハ


で、ニューアルバムから2曲歌って、懐かしい歌コーナー

キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

「サマードリーム」!

超ノリノリ!

そもそも、TUBEを好きになったきっかけの曲だしね(≧∇≦)

「ビーチタイム」

超ノリノリ!

いいね、いいね!オールドだよ!ナイスですね~!

(´-`).。oO(ナイスですね~!でオールドはちょっとやばいだろう…)

「涙を虹に」

確かにある意味懐かしい≧∇≦ブハハハハハ

おいらは決めポーズで、モンキーやったったさ(≧∇≦)

(´-`).。oO(誰も意味がわからんべ)

やっぱ、アロハ持って来るべきだった(ノД`)シクシク


これが終わった後、渚のオールスターズが出てきたのだけれども…

(´-`).。oO(けれども?)

新曲しか歌ってくれなかったのでわからなかった≧∇≦ブハハハハハ

「DAY IN VACATION」とか有名どころを歌って欲しかったと思います。

(´-`).。oO(しかたねぇべ、新曲のプロモなんだから)

そうだね(ー'`ー;)


で、…って1曲ずつ書いていくと終わらないので、一気に終わり。

(´-`).。oO(終わっちゃうの?)

アンコールの2回目まで飛びますわ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(飛ぶね)

白いTシャツにジーパン姿という懐かしいスタイルで登場。

1曲歌った後に…

「ONLY YOU 君と夏の日を」

キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!

おいらのThe is a nunder one song in TUBE だ!

(´-`).。oO(それ意味がわからないから…)

この数曲前から腕の筋力アップ


(こんな感じで、腕を交互に上に振り上げる)

を行っていたのだが、その疲労もなんのその!

バリバリノリノリベイベー(≧∇≦)b


ALFEEの頃からおいらは、『SEIKO MATSUDA』でマスターした

「夏の扉」風味と「天国のキッス」風味のフリも勝手に取り入れてるので、少し楽だったし(´▽`*)アハハ

特に「夏の扉」は汎用品だ(≧∇≦)b

どんな曲にも使えるね(´∀`*)ウフフ

失敗すると演歌みたいになっちゃうけど(´▽`*)アハハ

ラストは「あー夏休み」で〆!

楽しかった( ´ー`)

花火もしっかり見られたし。

数発しか上がらなかったけど(´▽`*)アハハ


それから、例の


水を浴びたいと思っているあなたヽ(´∀`)9 ビシ!!

夏のハマスタで野球観戦してれば、たまにいやでも浴びられまっせ( ̄ー ̄)ニヤリ

アリーナ最前列取る確率よりはるかに高い確率で(´∀`*)ウフフ

今年、おいらも1回浴びてますよん≧∇≦ブハハハハハ


そういえば、26日は雨降らなかったな( ´ー`)

降ると風邪ひくからな(ー'`ー;)

それにしても、最近アンコールの曲が良くて気分よく帰れるのが素敵!

---------- キリトリ -----------

今日のなにがし!!

 

今日の一瀬明選手!!

住之江 残暑ときめき競走

12R優勝戦、2号艇3コースから

6岩谷が回りこんでいい感じの3コース。
スリット後、伸びてまくりにいくも1國崎のケツをつつく。
バック國崎との3番手争い。
2周2マークで國崎振り切り3番手。
そのまま、3着。

まくりきれれば(≧Д≦)
いい起こしから0台行けたのだが、内も早かったね。
次節に期待(≧∇≦)b

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪夢 | トップ | 帰省は寄生 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~♪ (PIN)
2006-08-29 04:35:20
この前言ってたのはTUBEのライブの事だったんですねぇ♪

写真だけでも盛り上がってるのわかりますね~



「だって夏じゃない」は歌いませんでしたか?

たしかJRAのイメージソングになってたと記憶してます。



『ぼーと びーと はーと あろは』!

忘れ防止に、次は家から着ていくことをオススメします( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
TUBEといえば (なるラブ)
2006-08-29 19:53:04
昔、ナゴヤ球場でライブをしていたよぉーなぁー?!?!



新しいブログに移籍しました。

遊びに来てね!!
返信する
MB記念! (浅和)
2006-08-29 21:21:02
昨夜のこーすけさんの『気になる10R』に間に合いましたので、参考にして85期の3人 1=4=5 で行きました!なんと久しぶりに当たりましたよ!

新企画『気になる○R』を又お願いしたいですね。



返信する
PINさんへ (こーすけ)
2006-08-29 21:56:10
TUBEのライブだったのです( ´ー`)

盛り上がってましたよヽ(´ー`)ノ

写真はめざましテレビを録画してそれを撮影しました( ´ー`)



「だって夏じゃない」は歌ってくれませんでした(´・ェ・`)

おいらも結構好きな歌です( ´ー`)

TUBEって活動が長いだけあって、いろんな企業のイメージソング歌ってますね。

それが競艇?ってちょっとビックリしたものです( ´ー`)



『ぼーと びーと はーと あろは』はまた来年!

その時は忘れないように着ていきます!
返信する
なるラブさんへ (こーすけ)
2006-08-29 21:57:27
今回も名古屋開催あったっぽいです。

名古屋ドームだったのかなぁ…



ブログ早くも復活したのですね!

おめでとうございます!
返信する
浅和さんへ (こーすけ)
2006-08-29 22:01:52
普通に買ってたら全部はずれてましたね(´▽`*)アハハ

浅和さんに薦めるのに三重の井口くんをはずした予想はどうなのよ!?

と後から悩みましたが、絡めて買ってましたか!

流石です( ´ー`)

おいらも、85期Box買おうかと思ったのですが、やめときました(´▽`*)アハハ

来て良かったです( ´ー`)



新企画ですか。

ではSGの予選の4日間だけやって見ましょう( ´ー`)



ちなみにおいらは買わないのであくまで気になる範囲で書くのでよろしくお願いします(*_ _)人
返信する

コメントを投稿