こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

帰省は寄生

2006-08-29 22:42:31 | 牛を喰らう会活動記


お盆にお墓参りにも行かなかったので…

(´-`).。oO(お墓の場所知らないジャン)

( ゜Д゜)ノそれは秘密!

実家に帰省しました( ´ー`)

例によって


ハルペシのお出迎え。

帰省すると美味いものが喰えるのが素敵。

送料、手数料、料金すべて親ネットの負担だからね( ̄ー ̄)ニヤリ

暇だったので台所へ行くと、

「お肉焼くのお願い」

と母親に頼まれる。

がるさんほどではないが、おいらもステーキ焼きには自信がある方。

パパッと味付けしてレアに仕上げる。

肉が焼けたら


豪華ディナーの完成だヽ(´ー`)ノ


トマトとモッツァレラのサラダ


エビフライを中心に各種野菜のフライ


梅しそささみ&アスパラチーズの春巻き


煮物


そしてメインのステーキ

おかん、作り過ぎやねん!

(´-`).。oO(何弁?)

こんなにいっぱい食べられないよ(´▽`*)アハハ

結局残してお持ち帰りでした⊂⌒~⊃*。Д。)-з

でも、肉は喰ったぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

『さつま姫牛』だと。

これも和牛に入れちまおう( ̄ー ̄)ニヤリ

そうしないとなかなか活動がね( ´-)y-~~

(´-`).。oO(喰らう会の活動ってほぼ実家だね)

まぁ、親ネットの全額負担が大きいよ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(もう大人なんだから自分で喰えるべ)

そうなんだけど、なかなか自分ではねぇ…

鎌倉で葉山牛のステーキコース喰おうとしたら8,000円ですぜ旦那( ゜Д゜)

(´-`).。oO(いつから旦那になったんだ?俺は)

で、


ステーキ喰う( ゜Д゜)ドルァ!!

こっ、これは!

(゜Д゜ )まいうー!

見事な味付けとレアな焼き加減!

(´-`).。oO(そして見事な自画自賛)

値段を聞くのは野暮なので聞かなかったが、ちょっとするのでは?

あぁ、至福( ´ー`)

肉はいつまでたっても肉だ!

(´-`).。oO(当たり前だ)

うーん、ニュアンスが難しいね(ー'`ー;)

伝わらない?この気持ち!

(´-`).。oO(伝わらない)

まぁ、いいか( ´-)y-~~

(´-`).。oO(いいのかよ)

親父もとうとう年金生活だと。

(´-`).。oO(いきなり話が変わるね)

所謂『大根の世代』

(´-`).。oO(珍しく下ネタに走らないね)

おいらがいつ下ネタに走ったって言うんだ?( ゜Д゜)ドルァ!!

(´-`).。oO(いや…)

お前の突っ込みでみんなの頭の中になんかが浮かんでくるべ( ゜Д゜)ドルァ!!

(´-`).。oO(ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン )

===津

(´-`).。oO(津をひらがなにしちゃいけないよ!罠だよ!)

何だよ!罠って( ゜Д゜)ドルァ!!

(´-`).。oO(だって…)


年金生活に入る両親だ。

豪華ディナーも後数ヶ月だね( ´-)y-~~

(´-`).。oO(最後の最後まで汁を吸うんだね)

当たり前ジャン( ̄ー ̄)ニヤリ

(´-`).。oO(この親不孝者が!)

---------- キリトリ -----------

桐生 SG第52回モーターボート記念 2日目

初日を見る限り、インがスゲー強いね。

インから買ってたら配当が安いので、穴が出そうな気になるレースをピックアップ!

2連単2点ぐらい書いときますが、あくまでインスピレーションだし、今日を見る限りインに逆らわない方がいいかと( ´-)y-~~

では。

5R、3-5 3-6
まちゃる、てちゃん、もとふぁしがまくり抵抗合戦でみんな是政。
普通にえーぞー差して、ヒモは外2人。

7R、5-2 5-6
暢、艇王が動きを見せて内がグチャグチャしたところを中澤の単機まくりに夢を託す。

11R、4-2 4-6
えぐっさんのまくりを艇王がリベンジで是政。
たむたかのまくり差し。内残す、藤丸子ちゃんと外から足よさそうな川崎がヒモ。

こんな無謀な感じで( ´-)y-~~
特に11R、艇王はまくりに抵抗しないでしょ。
でも、たむたかのまくり差しはおいら的には狙い。

でも、出走表見たけど逃げが強そうだねぇ。

隠れ予想
12R、4-5 4-6
にしじのインはまず売れる。
いまむり人気でまず売れる?
ショーは連勝でまず売れる。
ここの王者は意外と美味しい?

今のおいらの運勢からすると…

グッバイって感じ?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんは~♪ (PIN)
2006-08-30 20:40:01
帰省されたんですか~ご実家はどちらですか?

ワタシは今同居してるから、スネかじりっぱなしです・・^^



親ってホントありがたいですよね。丈夫な体に産んでもらって感謝、感謝♪



MB記念!忙しくて昨日のレース見てませんが、今から見てみましょうかね~♪
返信する
ある意味! (浅和)
2006-08-30 21:18:55
 津も漢字で良かったのかも・・・。 競艇場以外で使われる事もあるんですね(笑)



録画で無料のがっつり見ました!こーすけさんのFAX、純さんに読まれてましたね。左手でみかん 剥き難くないですか?



MBは残業で11Rのみ参戦! う~ん残念でした。7Rと8Rが入れ替わっていたら エライことでしたね! 明日も宜しくです。
返信する
PINさんへ (こーすけ)
2006-08-30 22:25:10
帰省といっても、実家は車で30分ぐらいですから、いつでも帰れるんですけどね(´▽`*)アハハ

かじれるスネがあるうちはかじっといた方がいいんじゃないでしょうか( ´ー`)

たまはに、孝行も忘れずにヽ(´∀`)9 ビシ!!



親が嬉しいのは子供が元気でいることだと思うので、PINさんは孝行者ですね( ´ー`)



うちは駄目息子ですわ(;-д- )=3ハァ

病弱でね…



MB、予想してますがビックリするほど当たりません。

勝負してたらイオナズン喰らったぐらいのダメージが…

傾向をつかむのが大事ですよ( ´ー`)

返信する
浅和さんへ (こーすけ)
2006-08-30 22:32:00
どうなんでしょうね(´▽`*)アハハ



FAX読まれるところ見ましたか( ´ー`)

気がついたら左手でみかんむいてました。

もはや右手でむくほうが難しいですね。



11Rは申し訳ありません(*_ _)人

やっぱり、自分で買わないと、気合が乗ってきませんね ヾ( ゜д゜)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



8Rの5-2予想できたらすごいですね( ´ー`)

2連単の万舟は人生で1回しかないから…

ほとんど3連単しか買わないのが原因ですがヾ(;´▽`A``

自分が競艇始めたときは、平和島はすでに3連単を売ってたので( ´ー`)



明日の予想は買います!
返信する
Unknown (ナグ)
2006-08-31 18:49:32
凄い豪華~美味しそう\(。^O^。)/
返信する
ナグさんへ (こーすけ)
2006-08-31 22:12:51
やっぱり、お袋の味というのは落ち着きますね( ´ー`)

親も、おいらが帰る時はいっぱい料理を作ってくれるので嬉しいですよ!

でも、いつも食べきれないんですがね(´▽`*)アハハ
返信する

コメントを投稿