こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

悪夢

2006-08-27 18:08:13 | 独り言


久々に悪夢を見た(ー'`ー;)

しかも一晩に2回と言う大盤振る舞い(ー'`ー;)

悪夢でうなされて起きた後は、同じ夢を見ないように、なるべく違うことを考える。

なんか考えてると眠れないので睡眠時間が減る。

それが2回だ。

眠い…( ´O)η ファ~


はじめの夢は小学生ぐらいのころによく見た夢か。

ストーリーは違うけど、結末は小学生の頃とまったく同じ。

・・・

今は昔、おいらは「邪悪なお兄さん」こと


海砂利水魚のお二人と遊んでいた。

(´-`).。oO(海砂利水魚って古くねぇ?)

だから「今は昔」って書いてあるべ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(竹取物語かよ…)

じゃぁ、間を取って「邪悪なくりぃむしちゅー」?

(´-`).。oO(邪悪なくりぃむしちゅーってどんなやねん)

なんか変な言葉を使い出したが…


マムシとか

(´-`).。oO(それ、毒蝮三太夫さん)

失礼ヾ(- ;)


マムシとか


ハブとか

(´-`).。oO(それ、羽生善治さん)

失礼ヾ(- ;)


ハブとか


コブラとか

(´-`).。oO(それ、コブラ)

いいじゃん、コブラで( ´-)y-~~

(´-`).。oO(むむ!アニメのコブラ!)

へい、失礼ヾ(- ;)


コブラとか


ボアとか

(´-`).。oO(それ、BoAちゃん!)

(´-`).。oO(いい加減に進めないと…(・x・)コロヌアルヨ)

失礼ヾ(- ;)

切れてきちゃったな…


ボアとか

そんなもんをいろいろ煮込んで出てきたアクをね( ´-)y-~~

(´-`).。oO(くりぃむしちゅーに入れるのかい!)

そうそう、「蛇アクなくりぃむしちゅー」

≧∇≦ブハハハハハ

(´-`).。oO(それが悪夢なのかい?(# ゜∀゜);y=ー)


いや、違う(゜Д゜;∬アワワ・・・


3人で楽しく散歩してたわけよ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(悪夢じゃないジャン)

この辺は初めて見た部分だからね。

で、いつの間にか、有田さんは駅のホームに。

上田さんは線路にいるのさ。

で、上田さんが呼んでるので行ってみると…

ここから、が昔見たのと同じ。

いつの間にか線路のど真ん中にいるおいら。

線路の数で言うと新宿の100万倍ぐらい?無限?

(´-`).。oO(数で言ってないな)

おいらが駅の進む方向から猛スピードで電車が来るわけさ。


【下手なイメージ画】

逃げても逃げても次から次へビュンビュン来る電車。

なぜか、後ろからは来なくてみんな向かってくる。

しかもおいらがいる線路のにしか電車は来ない。

もはや、邪悪なお兄さん達はいない。

しまいにゃ、両側を走り抜ける電車達。

おいらの両側を走り抜ける電車の間隔は40cmぐらい?

走って逃げようとして轢かれそうになった瞬間目が覚めるのだ

(((;-д- )=3ハァハァ

よいこのみんな!

線路で遊んじゃいけないよヽ(´∀`)9 ビシ!!


起きたら汗だくで喉が渇いてるんだけど、尿意もある。

(´-`).。oO(水だらけだね)

で、厠に行って、水飲んで再び床へ。


電車の事を考えないようにするわけだ。

もちろん電車男の事も考えない。

でも、伊東美咲さん中谷美紀さんのことは考えたり…

次第に眠りについているのであった(ρw-).。o○



(´-`).。oO(おい)

なんだよ。

(´-`).。oO(2回見たんだろ?悪夢)

そうだね( ´-)y-~~

(´-`).。oO(まだ、1回分しか書いてねーぞ)

聞きたい?

(´-`).。oO(べつに)


2回目おかしかったんだよ。

(´-`).。oO(悪夢じゃないの?)

悪夢( ´-)y-~~

おいらがなぜか坂本龍馬

(´-`).。oO(いきなり始めるね)

うん( ´-)y-~~

でね、設定がめちゃくちゃ。

おいらは、お姫様の護衛。

お姫様はおそらく伊東美咲さんっぽい感じをかもし出してる。

(´-`).。oO(変なこと考えて寝るからだよ)

うるせーな、━━ (*`Д´)=○)Д゜)

で、攻撃してくるのが宇宙戦艦ヤマトの


コスモタイガーⅡ

(´-`).。oO(こんな感じ?)

そうそう、こんな感じ。あと


コスモゼロ

も混じってたなぁ。

(´-`).。oO(結構マニアックな夢だね)

でも、攻撃力が恐ろしくて、みんなヤマトの主砲みたいな3本レーザーを撃って来るのよ。

体に3つ穴が開く維新の志士たちを見ながら、お姫様を守りつつ高島屋の中を逃げるおいら。

砕け散るショーケース!

(´-`).。oO(なぜ高島屋…)

走る坂本龍馬なおいら。

いつの間にか、高島屋の外に出ていて、風景はがけっぷち、さらにお姫様もいない。

走る龍馬!

しかしコスモタイガーⅡは容赦しない!

後ろに閃光が走ったので振り向いたら…

(´-`).。oO(振り向いたら?)

縦に3発喰らった( ´-)y-~~

頭、胸、股間。

「あぁ、死んだんだ」と思ったときに目が覚めた。

その後は寝つきが悪かったねぇ。

何しろ、怖い夢はたくさん見たけど、いつも死ぬ直前には目が覚めていたのよ

(´-`).。oO(ふーん)

殺されたのは初めての経験。エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

予知夢?

(´-`).。oO(かもね)


それにしても、夢を言葉で表すのは難しいねぇ( ´-)y-~~

これ読んでも全然怖くねぇもんな≧∇≦ブハハハハハ


悪夢を語って人を怖がらせられる人は本当に文才がある人だね( ´ー`)


でも、夢を見た本人はマジで怖いのです。

死ぬほど怖いのです!

(´-`).。oO(最後は死んだんじゃ…)

そして、・・・・・・・・眠いのです!


そこんとこ夜露死苦!

---------- キリトリ -----------

今日のなにがし!!

 

今日の島川光男選手!!

三国 第10回三国競艇大賞

12R優勝戦、3号艇3コースから

ピット出 Σ(゜д゜lll)ガーン
まぁ、何とか普通の3コース。
5森のまくりを喰らって、もみくちゃ。
1マーク何も出来ず、バック最後方。
2マークで6松元を捕らえ気味。
さらに2周2マークで4川添を捕らえ気味。
そのまま無難に行って4着。

残念(´・ェ・`)
スタート普通にいければまくれたのだけどね。
次節を書かないところも手抜き風味。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテには | トップ | TUBE LIVE AROUND SPECIAL 20... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんは~♪ (PIN)
2006-08-27 21:26:25
「邪悪なお兄さん、海砂利水魚」!!

ボキャブラを思い出しましたよ。「地獄のスナフキン」金谷ヒデユキが好きでした( ̄▽ ̄)

寺沢さんのコブラも好きでした。

オナノコが出てくる場面だけ・・(オイオイ)



すごい夢見てますね~まさかこういう願望があるとか・・( ̄▽ ̄)

ワタシはあまり夢は憶えてませんね~熟睡してるからかな♪

返信する
悪夢! (浅和)
2006-08-28 19:58:58
より 痛みで目が覚めました!私も3年前の胃カメラ地獄の悪夢が甦ってきました。 近くの内科でガスターを20ミリに増強して、これでダメなら死刑台(胃カメラ)行きです(>_<)!



三国は三重の守成君=島川さんの男買いで沈没! 津は戸田天皇が3着で沈没!  やはり当てることが一番の薬では・・・・。
返信する
 (浅和)
2006-08-28 20:05:59
何故か途中で切れてしまいました。

三国は 守成君=島川さんの男買いで沈没! 津は戸田天皇が3着で沈没! やはり当てるのが 一番のクスリかと・・・・。
返信する
PINさんへ (こーすけ)
2006-08-28 21:48:17
金谷ヒデユキは今どうしているのでしょうね?

ブーマーとか…

あの頃の芸人を集めて一夜限りでいいからボキャブラ天国やって欲しいなぁ( ´ー`)



コブラはほとんど読んだことないんですよねヾ(;´▽`A``

クリスタルボーイが渋くて好きでした( ´ー`)



おいらも、見た夢はほとんど忘れちゃいます。

ネタになりそうなのは起きた瞬間に覚えてる限り、メモに取りますが(´▽`*)アハハ

悪夢の場合、しばらく寝れなくて起きた時の夢のことをしばらく考えてしまうので覚えちゃいますね(ー'`ー;)



願望はないと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
浅和さんへ (こーすけ)
2006-08-28 21:56:28
半角の”<”を使うとコメントが切れてしまうようです。

一般的にネットの書き込みには半角の”<”を

使わないようにすると良いですよ( ´ー`)



おいらも胃カメラ地獄とまではいかないけど4回ほど飲んでます。

ガスター20ミリですか・・・

強力ですねぇ(ー'`ー;)

御大事にです(*_ _)人



明日からSGです!

おいらが気になったのは、

1Rの3=4、4Rの3=4、10Rの4=5です。

おいらが買わないので来るかもしれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

返信する

コメントを投稿