こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

いつの間にやら日付は変わって

2022-04-05 00:55:34 | エンターテインメントとか言ってみる

(´-`).。oO(なんで年って取るんだろう…ってか?)

まぁ僕ぐらいになると年をとるとかどうでもいいよね( ´-)y-~~

(´-`).。oO(誤差だよな)

そんな感じで



◎back number/HAPPY BIRTHDAY

を今年の誕生日ソングにしたよ(≧∇≦)b 

(´-`).。oO(こんな感じじゃないだろ?)

そうだね~
こういう気持ちは30年前ぐらいに滅亡したかな( ´-)y-~~

つまらない言葉の繰り返しで
つじつまもきっと合ってない物語の続きに
ひとりよがりの毎日に
ハッピーバースデー 君に言って欲しいだけ

この部分が昔ならしみたよねと言う( ´ー`)フゥー...
青い時代はさ( ´-)y-~~

【恋愛≒性欲】>>【物欲】>【食欲】

だった訳じゃない|´ρ`)ノィョゥ

(´-`).。oO(その頃俺は存在してないから知らねーよ)

基本ない物ねだりなんだよね|-■■ノィョゥ
今、お金に不自由になるとさ

【物欲】>>>>【食欲】>>>>【恋愛≒性欲】

ってなるよねヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
仏恥義理な物欲( ゚д゚)ホスィ…

(´-`).。oO(確かに何か買ってる時だけ生き生きしてるしな)

買えないけどいつの日か欲しいというものをアマゾネスの欲しいモノに入れておる( ´-)y-~~

(´-`).。oO(公開してないから無意味だしそもそもお前にそんな人望ないジャン)

眺めてため息をつく乙女さ( ´ー`)フゥー...

(´-`).。oO(乙女はそんな下衆いため息つかねい( ゚Д゚)σ)A`))

まぁ折角誕生日だから披露させてヽ(´∀`)9 ビシ!! 


①お人形部門


◎クソExpensive

(´-`).。oO(マジでタケーな)

一番上のエリリのお人形だけは再販されて欲しいと切に願う(*_ _)人

(´-`).。oO(この3つはまだ再販される可能性を秘めていそうだからこの値段では買えないね)


②CD部門





◎男闘呼組がヤバい

筒美京平のはCD9枚組だからそんなにExpensive感はないんだけど、半分ぐらいは持ってる曲なので踏ん切りがつかない感じ。

(´-`).。oO(他のは?)

アマゾネスじゃない方が安く売ってる≧∇≦ブハハハハハ

(´-`).。oO(この欲しいものリストは備忘録扱いなのね)

そそ( ´-)y-~~
このほかにも欲しいものはあるし、BOOK・OFFとか行ってちょこちょこ買って欲望を満たしちゃうからこの6個はたぶん今年は買えないだろうな(´▽`*)アハハ 

それでは1年頑張らないで過ごします。
1年持たないかもしれないけど( ̄ー ̄)ニヤリ


後述になりましたが、敬称略スタイルでお送りしました。


ではでは。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉の日なのでBOOK・OFFを駆け... | トップ | 免許証の更新をしてきたよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2022-04-05 18:33:15
こーすけさまあ~~~🐻
おたん生日✨おめでとうございます✨✨✨✨
乙女なこーすけさまのブツヨクがすべてみたされる1年になりますように・・🎵
(わが家はコロナ直げきだったため、しばらくせつやくの日々ですね・・☁)
こないだ、イセタンからチットの家に連れて帰られて40年がたった、クリンより🐻🍀
こーすけ (kosuke3534)
2022-04-05 19:21:15
クリンさま

どうもありがとうございますヽ(´ー`)ノ
物欲はお金のある限り満たしていきますよ!
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

って、コロナ直撃してしまったのですか?!
お大事になさってください( ´・ω・`)_且~~

40ねんですか。
昭和と平成~またいできました~
ですね( ´ー`)
みなさまが健やかでありますように

コメントを投稿