koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

3連休最後のクリスマスイブ

2018-12-24 22:47:00 | 仕事
世間は3連休
今日はクリスマスイブ
ボクは特出でお仕事

高速の1週間の挙げ句に特出で高速の勤務。
こんな時ぐらい下道勤務がいいんだけどなぁ。
始発の東三条駅に着けたらなんとなく見たことある顔が…
こないだSuicaを売り付けたお母さんでした。
もはや上手に使いこしてる様子でした。良かった良かった。

今日の後半は昨日分割でやったのと同じ仕事。
昨日の今日で混んでるかも知れないし、にらみ付けられるかも知れないから、
5分早めに発って駅前に向かったら
昨日より7分も早く着いてしまいました。
今日は昨日に比べてそんなに混んでませんでしたね。
昨日が本番だったんでしょうか?
いやいやそれでも今日が本番っていう人もいるでしょう。
ボクも今日これからが本番です。
クリスマスイブですから…



ケーキのスポンジ部分だけをサカナに何杯もいただこうと思います。
明日はお休みですからね、存分にいただこうと思います!

ではみなさん、性なる夜をどうぞお楽しみください☆

あっ、これってどなたかのつぶやきをパクったんじゃないですよ!
ボク何年も前から使ってますからね!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期券の期限切れ、かと思い... | トップ | クリスマスだから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。