koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

今日の運動

2013-12-24 21:40:55 | 運動
出勤前にカルチャーセンターでトレーニング

休憩中に買い物がてらひとっ走り



春日町抜けて踏み切り渡ってしばらく行くと

おやっなんだあの灯りは



そうか、今日は性なる夜
クリスマスイブだったね

そして某氏は四十路…
お誕生日おめでとうございます



そして目的地到着



ここもクリスマス一色

トリートメントだけ買って帰るつもりが

思わず財布を買ってしまった

高校の頃から買い換えるごとに
同じ財布を買っていたkoshinmilkさん

十数年ぶりにモデルチェンジしました

まぁこれは自分への
クリスマスプレゼントってことで



帰りはわざわざ西跨線橋経由。

やすらぎ堤の工事はどんなかと思ったら

ことごとく通行止めでいやがった

おまけにあられまで

お星さま出てたから大丈夫と思ったんだけど
最後の最後にやられたわい



まぁそんな感じで
NSTのイルミネーションを眺めてゴールイン





i-Bodymoを作動させなかったから
何キロ何分走ったかもわからず

ま、じんわり汗かいたから
よしとすっか



んじゃそろそろ時間なので
この辺で





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条遠い! | トップ | 砂糖入れる??? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (粟山交友)
2013-12-26 22:42:37
あのう、間違えてないと思うのですが、「性なる夜」っていう文字なんでしょうか?。
返信する
粟山交友さん (koshinmilk)
2013-12-27 00:40:31
粟山交友さん、コメントありがとうございます!!

「性なる夜」間違ってますかね

家族持ちは早く家に帰ってパーティー
若い人は家になんて帰らないでしょうから、

この日の晩の高速最終便は
いつも以上に乗りがありませんでした。





返信する
Unknown (粟山交友)
2013-12-27 20:48:32
やっぱり間違えではなかったんですね。
安心しました。
返信する
粟山交友さん (koshinmilk)
2013-12-27 21:40:32
えぇ間違いではないはずですよ、たぶん

どうもご心配おかけいたしました





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。