koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

今日これから

2010-06-30 19:57:04 | 日記
これから長岡を発って奥さまとお出掛けしますわ。

今夜の宿は「三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ」。
明日ネズミの国の海の方でくまちゃんに会ってきます。
明日の宿は「三井ガーデンホテル船橋ららぽーと」。
くれよんで行けばポイントになるけど、
近畿なんとかツーリストでメシなしだけど
1人3000円なんての見つけちゃったから、
もちろん安さを取ることに。
あさってはまずマルエイ八千代店で牛乳を購入、
八千代市内の某バス停の写真を撮って、
そのあと千葉ニュータウンのジョイフル本田。
たまには母とメシなんか食ったくらいにして
2時~3時には千葉を発とうかと。

お近くにお立ち寄りの際は
ぜひお声掛けください。
…って、んん~ん?なんか違うか???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白根カルチャーセンター | トップ | コーシン牛乳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (物見山観光)
2010-07-01 20:52:04
北の外れから帰って来た、
物見山であります。
デズ〇ー□ーはナジでしたか?
オリエンタル交通、いや東京ベイシティ交通には乗りたいですね。
明日はお母様とお食事でしょうか?大切な時間をお過ごし下さい。
その前に、あんたの命の牛乳をゲットしなければ!どすな、オホホ~(?)
お土産はチーバ君グッズが……
お帰りも、お気をつけて~
(^^ゞ
返信する
物見山観光さん (koshinmilk)
2010-07-03 11:53:46
物見山観光さん、コメントありがとうございます!!
そして、おかえりなさいませ!
ボクも昨日無事に帰って参りました。
予定していたコトもみんな出来たし、
大満足の旅行でございました。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。