koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

どうでもいい身長の話

2017-12-16 21:14:04 | 日記
今日事務所に去年6月に転勤で出て行った「新卒君」が
彼の地元特産のレンコンを持って遊びに来た。

「お前ってまだ25なの?若いねぇ!」

まぁそれはいいとして、彼はとても身長が高い。
今事務所にいる今町の27歳も身長が高い。
「その辺って身長が高くなるなんかあるんじゃないの?スカラー波が出てるとか…」
スカラー波で反応したのはボクの6コ上くらいでしたけれども。
まぁこれもいいとして、そういやウチの奥様も身長が高い方だ。
…となると、やっぱりあの辺はそんな何かがあるのかも知れない。。。

…って話をウチに帰って奥様にして、しばらくしたら
「どうでもいいこと思いだしたんだけど、ウチのジイちゃん婿さんなんだけど、そういや『新卒君』ちの方の出身だって聞いたことあるわ。。。」

やっぱりあの辺はそーゆー地場(?)磁場(?)なんだわ・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10数年ぶりの音信 | トップ | えちご川口温泉 和楽美の湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。