koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

10数年ぶりの音信

2017-12-13 21:02:25 | 日記
日曜日のはなしなんですがね、
「いやぁ、今週も1週間頑張ったなぁ」
なんて思いながらおうち帰ってたら
ケータイが鳴ったんです。

メッセージが入ってました。

相手はボクが数ヶ月前に
「友達かも?」って出てたからメッセージを送っていた
音信不通になってた高校2年の時からの相方。

ホントに相方なんですよ、
ヤツがボケでボクがツッコミの。

そんなヤツからメッセージが来て。
こりゃすぐに返事しないと途切れるぞ!

いろいろやりとりしてるうちに
LINEの交換までたどりついて、
なんだかんだやってたら電話が鳴って。

ボクがバスの運転士してたことは知ってたけど
ボクが新潟県民やってるってことは知らなかったので
10数年ぶりに音信が取れたことになります。

久々だったんでね、
43分話し込んでしまいました。

ホントよかった!
ちょくちょく「ヤツは元気にしてるんだろうか?」
って思ってましたから。

久々に連絡が取れたのがあまりにも嬉しかったので
一本空けてしまいました。。。



相方、これからもまたよろしくな!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11年前に忘年会に | トップ | どうでもいい身長の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。