たんぽぽブログ

明るく、楽しく、健やかに そして おいしく
栃木県足利市にある高齢者介護施設たんぽぽの職員によるブログです。

令和5年度 納涼祭 終

2023年09月08日 08時30分32秒 | 特別養護老人ホームたんぽぽ
連日お届けしております、たんぽぽ夏祭り。

本日は
夏祭り くじ引き大会の様子です。

「当たったーー!!」と元気よく手を挙げて
景品GETです♪

皆様とっても盛り上がっていました。







楽しい時間はあっという間に終わりまして。





午後は少し休息をとったあと、かき氷を食べました。

いろんな味のシロップを用意し選んでいただきました。

残念ながら職員が配ったあと、食べるのに夢中でかき氷の写真が一枚もありませんでした。(笑)

高齢者の皆様にとって外出だったり
外部との関りがなかなか難しいなかで、
少しでも楽しい時間を過ごしていただけたことがとてもうれしく思います。


  2階 坂本

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年度 納涼祭 その③ | トップ | ♪風鈴♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特別養護老人ホームたんぽぽ」カテゴリの最新記事