たんぽぽブログ

明るく、楽しく、健やかに そして おいしく
栃木県足利市にある高齢者介護施設たんぽぽの職員によるブログです。

クリスマス会

2023年12月26日 08時30分27秒 | デイサービスセンターたんぽぽ
本日は、クリスマス!というわけでクリスマス会を行いました


サンタさんが挨拶をしているところです



こちらはトナカイさんです


みんなで歌を歌い、そのあと二瓶職員によるフラダンスショーを鑑賞しました。






ショーの後は、恒例のじゃんけん大会を行いました



じゃんけんで勝ち、豪華景品をゲットしましたー
当たった方からは、次回もじゃんけんで勝って豪華景品をもらいたいと思います
との事です。
楽しんでいただけて良かったです

  5丁目デイサービス  野村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆず | トップ | ♪クリスマス会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイサービスセンターたんぽぽ」カテゴリの最新記事