たんぽぽブログ

明るく、楽しく、健やかに そして おいしく
栃木県足利市にある高齢者介護施設たんぽぽの職員によるブログです。

バイオリン演奏会

2024年07月18日 08時04分55秒 | たんぽぽみなみ
先日、ご利用者様のご家族様がボランティアで、バイオリンの演奏を披露してくださいました。




『夏の思い出』、『アメイジング・グレイス』、『瀬戸の花嫁』、『男はつらいよ』、『川の流れのように』等、全部で11曲も演奏してくださいました。




バイオリン演奏に合わせて歌ったり手拍子をしたりと、みなさまとても楽しんでいらっしゃるご様子でしたよ
なかには『アメイジング・グレイス』という曲で、感極まって涙を流されているご利用者様もいらっしゃいました。





普段、イベント事でもバイオリンの生演奏を鑑賞する機会があまりないため、みなさま大変喜んでおりました
とても美しい音色で、職員も聞きほれてしまいましたよ
また是非お待ちしております(^^♪
素敵な演奏をありがとうございました

  
  たんぽぽみなみ田村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日はさっぱりと・・・ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たんぽぽみなみ」カテゴリの最新記事