たんぽぽブログ

明るく、楽しく、健やかに そして おいしく
栃木県足利市にある高齢者介護施設たんぽぽの職員によるブログです。

桜見物

2015年04月06日 13時36分16秒 | 特別養護老人ホームたんぽぽ
昨日、花見に行ってきました。






天候不順にてドライブもかねて車窓からの見物でしたが、
満開状態な桜の薄桃色の綺麗な風景に、利用者様から
「綺麗だねぇ、凄いねぇ。」と感嘆の声が上がりました。








桜吹雪も息を飲むような美しさ。




綺麗で可憐な桜の木の贈り物♪♪

個人的には、桜の花よりもさくらんぼが好きです!(色気より食い気なのかも)


                                 3F介護 山崎
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月誕生会 | トップ | お買いもの♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜満開(^o^) (Y・T)
2015-04-13 13:09:36
こんにちは
はじめてblogはいけんしました~(^-^)
桜満開ですね
綺麗~(^-^)
利用者様はきっと喜びましたね…
来年も楽しみです
たまに覗かせてください
返信する
是非お立ち寄りください (事務長 松村)
2015-04-13 14:27:40
Y・T様
コメントいただき、ありがとうございます。
桜の季節に限らず、今後も是非「たんぽぽブログ」にお立ち寄りください。
そして、時には今回のようにご感想を頂ければ、大変ありがたく存じます。
返信する

コメントを投稿

特別養護老人ホームたんぽぽ」カテゴリの最新記事