里山気分! 都会で緑の暮らし365日

『里山ガーデンのある暮らし』~自然の恵みに感謝し、自然の素材を生かし、自然のサイクルに従って自分らしく生きる

梅雨の晴れ間のガーデンランチ

2014-06-21 16:06:17 | 里山ガーデンの楽しみ方
6月の初めには、梅雨が始まりました。例年より1週間早いとの事。
それでも、ここ1週間良い日が続いています。

我が家の6月は、まだまだ涼しいです。
先日、妻のワイン仲間が集まって、自慢の手作り料理と極上ワインでガーデンランチしました。
ついでに、ぼくのJAZZ仲間も呼んで、お庭でアフタヌーンライブをやりました。

緑の中で、さわやかな風を受けて、ボサノバを聞きながらワインを楽しむ。
うちのワンコもくつろいでいる様子。ちょっと贅沢な時間を過ごしました。







里山ガーデンの楽しみ方
公式サイト:http://atelier-drim.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿