こりすの工房便り 2

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

実家の花 黄色いカラー

2016年07月31日 10時18分30秒 | 我が家の庭
 黄色いカラー 



申し訳ありませんが、しばらくの間コメントのお返事ができません。
ブログ訪問も読み逃げしている状態です。
ごめんなさい。



今年6月に北海道ガーデン街道を旅行しました。

その時、「紫竹ガーデン」のショップでカラーの球根を母が買いました。

家には白とピンクとオレンジがあるので
黄色と黒(濃い赤紫っぽい黒)の2種類を買い、さっそく植えたら、
黄色のカラーが咲きました。

黒は葉は沢山出ていますが、花はまだのようです。

先月軽井沢に行ってから、全くお出かけしていませんので、
庭の花に癒されます。


実家で咲いている花です。

朝顔


サボテン


ゼフィランサス カリナタ(サフランモドキ)


ミニカーネーション




ブログ村のランキングです。
2つのバナーにクリックをお願いいたします。

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、こりす工房さん。 (田舎親爺)
2016-07-31 10:43:12
お母様のお世話、お疲れさまです。

こりす工房さんのご実家には綺麗な
花がいっぱいですね。

淡いキレイナ色合いですね。