こりすの工房便り 2

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

アンリ・シャルパンティエのお菓子

2016年07月29日 15時46分50秒 | オミヤと頂き物
 アンリ・シャルパンティエ 



本日2回目の更新です。


申し訳ありませんが、しばらくの間コメントのお返事ができません。
ブログ訪問も読み逃げしている状態です。
ごめんなさい。


今月はこりす家の法則が次々と・・・

今日は、ブログ友達のBettyさんからお届け物がありました。

アンリ・シャルパンティエの焼き菓子です。


私、フィナンシェとマドレーヌが大好きなんです。(笑)

かわいいものが入っていると思ったら


エッフェル塔のような形のピックです。
クッキーを取り出すためのものだそうです。
おしゃれですね~~~

なんだか気持ちがウキウキしてしまいました。


いつもお心遣いありがとうございます。



ブログ村のランキングです。
2つのバナーにクリックをお願いいたします。



にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2016-07-29 16:41:18
梅雨明けして暑くなりましたね。
お母様の具合はいかがですか。
早く良くなられるといいですね。
お大事になさってください。

わたしもこのお菓子大好きです。
贈り物の時もよく買いますよ。

暑い毎日ですから、どうぞご自愛ください。
こんにちは、こりす工房さん。 (田舎親爺)
2016-07-29 18:17:10
お洒落ですね。
うきうきするような洋菓子。
田舎親爺のような辛党でも、
ちょっといただきたく
なりますよ。
暑くなってきました。
お母様、お大事になさって下さい。
こんにちは。 (秋桜)
2016-07-30 12:52:43
こんにちは。こりす工房さん

わ-。とてもおしゃれで、おいしそうな
お菓子さんですね-。

良かったですね。
お優しいお友達さん。素敵です。

応援のポチです。