こりすの工房便り 2

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

16年 北海道ガーデン街道の旅 28*紫竹ガーデン2*

2016年10月14日 17時04分04秒 | 旅行―北海道
 紫竹ガーデン 



紫竹ガーデンの続きです。

パレット花壇の花たちです。
























以前、7月に行ったときは、一面の花園でしたが、
ちょうど花の端境期なのでしょうね。
もう少し早ければチューリップが色とりどりだったと思います。


ブログ村のランキングです。
2つのバナーにクリックをお願いいたします。


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〜 (ピッピ)
2016-10-14 19:53:12
北海道は広々してますね〜
気持ち良いガーデンですね
いろんなお花も楽しめて良いところですね〜
しばらく北海道行ってないなぁ〜
お花の季節にゆっくり行きたいです
返信する
こんにちは (こりす工房)
2016-10-15 16:15:57
 ピッピ様

北海道は良いですよね。
大好きな場所です。
帯広はいろいろなガーデンがあって、
お花が好きな人にはたまらない場所です。

夏だったら、もっともっと色とりどりの花が咲いているんですけどね。
私もまた夏に行ってみたくなりました。
返信する