こりすの工房便り 2

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

秋のカナダ旅行 37 *ローレンシャン高原5*

2016年02月10日 17時47分10秒 | 旅行―カナダ
 トレンブラン湖 



カナダ4日目、ローレンシャン高原の観光です。

9月30日 曇り

ホテル(7:50) ― レストランで朝食 ― ホテル(9:15) ― トレンブラン湖遊覧船(30分) ― トレンブランビレッジ内フリータイム(10:05~12:00) ― レストランにて昼食(60分) ― ローレンシャン高原出発(13:00) ― ケベック(18:00着)

ホテル:シャトーフロンテナック


レストランで朝食後、各自ホテルまで戻り、
9:15に近くのトレンブラン湖へ行きました。

遊覧船に乗るためです。

船着き場


遊覧船

この船に乗りました。時間は30分くらいです。


朝から曇っていて、チョッピリ残念です。


晴れていたらもっときれいだろうな~~~



宿泊したホテルの時計台が見えます。


良くパンフレットでみる風景は、
この山が真っ赤に染まっていますね。
でも、まだ紅葉には早かったようで、
所々色づいているだけでした。






湖畔の家(別荘)には船着き場があって、船を所有しているんですよね。







ブログ村のランキングです。
2つのバナーにクリックをお願いいたします。


にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2016-02-10 23:55:59
ジャンボを2回当てて 湖畔に別荘持ちたいなぁなどとww


ポチ
返信する
こんにちは (こりす工房)
2016-02-11 16:56:18
 (雨漏り書斎主人様

そうですね10億円当てたら別荘買えるかな?
別荘に毎年行くためにもう一度ジャンボを当てなくっちゃ~~~(笑)

ポチありがとうございます。
返信する