記憶のおとしもの・わすれもの

忘れたくないこともたくさん忘れちゃうし、日々のことなんて、
もっと忘れてしまうなぁ。
大事に書き続けたいです。

コンサート♪

2008年02月21日 | Weblog
に行ってみたいです
具体的にいうと、コブクロのコンサート行ってみたいなぁ~。
なんかで、春に地元や、ちょっと頑張ったら行ける
ところで、ツアーがあるって見たから、こそっとぴあなんかを
買って、一般発売日を調べて、全然いい席じゃなくていいし、
あのコブクロの歌の世界に、生でひたってみたいってだけだから、
どんな席でもかまわないさぁ~なんて、普通に
かまえていたら、とんでもない・・・。
チケットって、ほんとに手に入らないものなのですね
なめていたわけじゃ、決してないのだけれど、なんだか本当に、
アーティストってすごいなぁ

来るなって言われたら、またまた思いが募るじゃないかぁ


gooリサーチモニターに登録!

最新の画像もっと見る