こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

メンズま~っくす!

2008年11月21日 | メンマ

今日は、歩いたり階段等で、

 

ケツ筋が家出すんぢゃね!?

 

というような筋肉痛を体感した人が、高知に数名いらっしゃるはず。

 

 

 

 

 

 

そう、昨夜は第1回メンズMAX!

メタボな体をなんとかしたいと、遂に始動!

会場、指導はモチロンっ! スポーツMAX~!!

 

昨夜、8時半から行われました。

ビリケンさんも準備万端♪

 

爽やかにMAXひでちゃんも登場♪

まぁ、爽やかに思えたのはココまでです。。

 

 

 

 

 

今回はせっかくのスタートなので、まずは全員が

体重・体脂肪・体年齢を測定しておきます。

 

 

 

 

BOSSは機械の許容範囲を超えているのか

エラー出っぱなしで、何度も測定させられました。


 

機械・・・壊したんぢゃね?

と、三代目若は爆笑中。

メイクさんも思わず覗き込んでます。

 

 

そんなの知ったこっちゃ無い、ビリケンさんは

自分の服の臭いをチェック中。(爆)





 

なんとか測定ができ、結果を見て

恐るべき数値を叩き出したBOSS!

内容はBOSSのブログで♪

 

 

土佐かつお兄さんも、全然メタボではないですが、

体を鍛えようと参加。 測定で唯一、実年齢より

体年齢が若かった。 サスガです♪(○-∀-)b

 

 

この後、三代目若の「おなら号令」により、

地獄のサーキットスタート!

 

 

 

 

写真が撮れたのはココまで。

この後は余裕、全くナッシング!

 

とにかく、無酸素運動有酸素運動の繰り返し!

 

コレ、スタートがで良かったかも。。

 

夏場だったら、メタボなおっさんの加齢臭と

汗の臭いが入り混じり、ヘタこいたら

 

異臭騒ぎ」になりかねませんよ。(;△;)

 

 

 

ちなみにMAXひでちゃんは、トレーニング中、


 終始爽やかに、「はい、笑って~ 」

もっと高く~

 

筋肉を意識してぇ~

と、皆のトコロを周りつつ運動に負荷を与えてくれます。





最後の種目が終わったかと思い、安堵の気持ちになった瞬間!

 

ひ「さぁ、ラストもう1つ追加しましょう~♪

 

と、ワタクシ達を鍛えてくれました。

 

 

この日、ワタクシが判ったのは

MAXひでちゃんは、


ドS どすえ~!

 

 

 

最後は、全員で今日のメインテーマ、

肩甲骨を動かす!

のポーズでパシャリ♪

 

・・・・かつお兄さん、

 

かぶってます!・゜・(ノД`)・゜・

 

 

これから、毎週木曜日(予定)、夜8時頃からメンズMAXが行われます。

メタボが気になるアナタ!!


いっしょに、汗を流しませんか♪

 

 

 

メンバーが濃いだけに、確実に・自然に

腹筋」は鍛えられますよぉ~♪

 

 

 

 

ハードな中でも笑い有り! やっぱ楽しくないと続かないものねぇ~(○-∀-)b

       ← 人気ブログランキング 

こんじる・・今何位?読んだよ♪』 の代わりにポチッと('◇')ゞ

 

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ

うわ~~、柚子が獲れないよぉ~


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マナービーンズ | トップ | 酒林 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまちゃん)
2008-11-21 18:24:16
こんな修行をみなさんでされていたとは~~~!号泣

BOSS奴もいい感じで「脱力系」やん♪

で、コレが成功した暁には「メンズおにゃんこクラブ」結成かな?(古っ!汗)
返信する
Unknown (わんた)
2008-11-21 19:15:44
昨晩、残業を終えて外へでたとき…香ばしいような~なんともいえん、にほひが…

お隣の葉○丹からかと、おもいっきり深呼吸しました~~。┗(;´Д`)┛

あれわ、三代目若様の屁とイケメン軍団の加齢臭、いや、爽やかな汗のにほひだったんですね。

いやいや、マッチョめざしてがむばって下さい。
運動のあとのルービは最高ですからね。(*´艸`*)

返信する
三代目 屁王子 (三代目 若)
2008-11-21 21:53:32
腹筋は、モチロン♪ 笑いからですよね?

いやいや、こんじる師匠のバネには恐れ入りました!
さすが短距離選手♪

おケツと背筋プリンプリンですぅ。。。
返信する
見学希望 (あまはは)
2008-11-21 23:12:35
メンズMAXお疲れ様でした!

子供達に
「こんじるさんとBOSSがMAXするがやと」と言うと、

長男は自分と一緒にスポーツ塾をしてくれると思い込んで大喜びしていました(笑)。

そんな長男をメンバーに入れてあげてください

余談ですが、次男は時々突然に
「こんじるかんじる」とつぶやくのですが
そんな2歳児って…大丈夫なんでしょうか?
返信する
Unknown (モジャ子)
2008-11-21 23:29:54
ありり、レディースは参加不可ですか!?
返信する
継続は力なり! (ファットなみほ)
2008-11-22 08:22:50
 さすが、皆さんお若いだけあって、指導者も素晴らしい方だから、多分すぐよりよい結果がえられる事と………望みます。〈希望的観測〉

スポーツは継続ですよ。そのうち、鏡に自分の裸をうつして恍惚の表情を浮かべる時がくるでしょう〈微笑冷笑〉

 ちなみに私ごとですが、筋トレを週に2回現在丸9年間続けてます。熟女の筋トレ?もちろん60キロかついだスクワット、50キロのベンチプレス他諸々です。

 最近好きな言葉を…死ぬきでやってみろ!案外死なないから!
返信する
Unknown (hisami)
2008-11-22 11:20:42
わぁ~~~楽しそう☆
なんならぁ~ 私 出張トレーニング指導に
行きますわよぉ~~
ちなみに~私も超ドSです(笑)
返信する
くまちゃん (こんじる)
2008-11-22 13:31:20
今まで溜まりきった「不摂生」を

なんとか必死で解消しようと掻いております。(;△;)



達成した際は、くまちゃんを胴上げしに行きます。



なんで?ヾ(>▽<)ゞブヒャヒャ、
返信する
わんたさん (こんじる)
2008-11-22 13:33:43
凄まじい振動と爆笑が聞こえましたでしょうか。
(○-∀-)b


その頃、わんたさん近くの空気、


瞬間最大濃度が上がっていたはず。


毎週行きますよ~♪
返信する
三代目 若 (こんじる)
2008-11-22 13:39:59
いやいや、三代目 若の運動神経も流石です♪

バランスと持久力と「屁」はすごいですね~(爆)


ケツ筋、マジで痛いでつ。(;△;)


来週もがむばりましょお~♪


返信する

メンマ」カテゴリの最新記事