高知外構エクステリア創芸-BOSSの日記

~高知市のガーデニング工事・庭・左官・門・塀のことならおまかせ!~高知のエクステリア会社「創芸」のBOSSの変な日常

メンズMAXスタート!!

2008年11月21日 | 涙と笑い

朝からヨチヨチ歩きです。。。

 

昨夜はメタポ中年のための、メンズMAX

 

当然、先生はMAXひでちゃん

 

イケメンになりたいそんな中年達が集合しました。

 

まずは測定から・・・

 

Boss。。。体重101.8キロ(リアル)

 

体脂肪・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            29.5

 

 

 

 

 

 

体年齢・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             58歳。。。

 

 

 

 

 

 

 

やる前からショック。。。筋肉質じゃなく。。。

 

 

脂肪の固まり。。油っぽい体。。。

 

 

参加者7名中。。。最下位

 

 

 

 

測定記録です、Boss最低。。。

 

 

測定してくれたのはMAX爽やかスタッフ

 

金歯が素敵なチェリーボーイ??

 

 

 

今回の「もうメタポとは言わせない」クラブのメンバ^-は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクの兄貴

    「若いのは誰か決めるぞ

 

 

 

 

Y村Yスケ君・・・「絶対に彼女見つけるぞ

 

Y田・・・さらにボディーに磨きを掛けるぞ

 

 

 

 

右が

三代目若・・・

 

「ゴメンよ今日はが臭いちや

 

 

 

左が

上町4丁目を回遊してる

土佐かつお・・・「今日はボケませんでぇ

 

 

 

 

 

 

この人・・・誰や??

 

 

 

 

 

 

最後に今回の先生・・・ひでちゃん

           「今日は軽く行きましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃって遊んでるかつおちゃん。。。

 

 

余裕やったのは、ここまでや

 

 

地獄のMAXサーキット開始

 

 

 

ここからは撮影など忘れてました

 

 

気が付いたら

 

 

 

「こんじる」を送っていって、

 

 

 

風呂に入ってましたけど・・・

 

 

 

朝からヨチヨチ歩きや

 

 

半年後には・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに感じになってるはずやけど(笑)

 

 

 

 

今回のメンズMAX・・・

詳しくはひでちゃんブログまで

 

 

謎の人物が誰か??

 

こんじるブログで

 

 

 

 

 

 

         ブログも筋肉痛で胸筋が痛くて。。。

         キーボード触るのも痛いちゃ

             ↓

   

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつ♪ (三代目 若)
2008-11-21 17:35:16
BOSSの動きがおかし過ぎてー!

腹筋鍛えられました(笑)

いやー、メッチャ気持のいい時間でしたね^-^

最後の金色ボディーに大笑いしましたが、
目指しましょう!!

今日の屁は最高です。。。
返信する
いや~~ (わんた)
2008-11-21 19:23:06

腹筋もバリバリ鍛えられそうですね。

そのうち、甘いもの(Maxアイス)差し入れしますから~~。

がむばって、金色バデーになってください。
返信する
お疲れ様でした (あまはは)
2008-11-21 23:02:33
道に迷ったふりをして
MAXスタジオを覗きに行こうかとも思ったのですが

恥ずかしがりやな私はよう行きませんでした

いつかこっそり覗きに行ってもいいですか?
返信する
三代目若様 (Boss)
2008-11-22 13:33:16
気持ちのイイ屁・・イヤイヤ汗でしたね

毎週MAXで鍛えて金色ボディー目指すぞ

まだケツが痛い。。。(笑)
返信する
わんたさん (Boss)
2008-11-22 13:35:43
差し入れ楽しみにしてますよ

スタジオ近辺の方に異臭でクレームが来るまで

頑張りますんで

ホント夏はクレームになるかも。。。(爆)
返信する
あまははさん (Boss)
2008-11-22 13:38:41
是非覗きに来て下さい、その代わり・・・


臭いですよ加齢臭とメタポ臭と若の屁がミックスされてますんで(爆)

半年後には華麗臭と金色ボディーになる予定ですけど、予定は未定なんで・・・(爆)
返信する