こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

【シャリキン】キンミヤ焼酎パウチ

2017年04月25日 | 


宮崎本店・亀甲宮
金宮焼酎ファンの皆様
お待たせいたしました~☆
(☆ФωФ)ノ

 




キンミヤ焼酎
シャリキン」が

この夏に向け
入荷でーす♪
(`・ω・´) シリャキーン!







宮崎本店 亀甲宮 キンミヤ焼酎 シャリキン 20度 90mlパウチ
http://www.konjiru.com/shochu/other/contents000200.htm
1袋/103円(税込)

国内の甲類焼酎の中でも
最高峰の品質を誇る亀宮焼酎。

通称「キンミヤ」を
シャーベット状に凍らせ
楽しめる商品です。






焼酎を凍らせる事により
氷を入れずに飲む事が出来ます♪
(゚∀゚)ウヒョ






普通の氷と違い溶けた後でも
薄まらない味とパンチのある
アルコール感が人気の秘密!

 



お楽しみ方

1:シャリキン・キンミヤを
冷凍庫で凍らせます。
(24時間が目安)

2:凍ったら冷凍庫から取り出し
シャリキンを袋のまま軽く揉み解し
シャーベット状にします。

3:グラスにお好みの量を注ぎ
ホッピーや炭酸水、各種お好きな
割り材と合わせ完成でーす。


 



通常は25度ですが
凍らせ、シャーベット状なので
敢えて「20度」に調整ってのが
シャリキンならでは真骨頂

この夏
ホッピーや
炭酸水と共に

シャリキーンっと
愉しんじゃいましょー♪
(○-∀-)b グッサマー

 





 




おまけ

この場を借りて
突然のカミングアウト
させて頂きます。。。

------------------------


ゆかり・・・

お前だけを
愛し続けると

あの日から
誓った僕だけど・・・

ゴメンよ
ゆかり・・・

ゆかり以外
出会ってしまったんだ。。。








 






かおり
にwww


ゆかり」に
まさかの姉妹品

どうしよう・・・

浮気しそうwww

シャリキン、1袋パウチなので、飲み過ぎなくてイイですネ☆
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑「ゆかリスト」の皆様・・・「かおり」も食べちゃう?(゚∀゚)ウヒョ
 って押して頂けますか☆

 

 
↑無謀にも参加中




 

 






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「みや澤グループ様」・高知... | トップ | 松尾酒造・蔵開き2017 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事